『BIOS設定の起動について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『BIOS設定の起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

BIOS設定の起動について

2010/06/26 19:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

クチコミ投稿数:10件

新しくSDDを購入し、OSを再インストールしたいのですが、BIOS起動が出来ません。
起動後にDeleteキーを押しても、普通にWindowsが起動してしまいます。

何か解決策がありますでしょうか。
知っている方、教えてください!!

書込番号:11547984

ナイスクチコミ!0


返信する
AM 11:00さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/26 19:44(1年以上前)

PCの構成はおろか使ってるSSDの型番も記載せずに質問して解決すると思っているのかな。

書込番号:11548055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/26 19:47(1年以上前)

こんにちは。
Deleteキーを一回押すくらいでは反応し辛い時が有りますので、連打してみてください。

書込番号:11548067

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2010/06/26 19:48(1年以上前)

要はBIOSセットアップが出来ないということですね。

以前は使えていたのですか?

USBキーボードをお使いですか?
USBキーボードをお使いなら、PS/2キーボードを試してみると改善されるかも知れません。
因みにBluetoothキーボードの場合は、OS起動まで使えないことが普通です。

書込番号:11548068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/06/26 19:52(1年以上前)

SSDにしたらBIOSが起動しない、という意味でしょうか?
HDDならOKだったわけですか?

書込番号:11548085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/26 20:00(1年以上前)

OSが入っているのはHDDです。
新しく購入したSSDに再インストールしたいと考えています。
そのために、BIOS設定で起動順番を変えたいのですが、BIOS設定画面が起動しないので…。

使っているキーボードはUSBキーボードです。
Deleteキー連打しても変化なしです。

以前インストールした時はBIOS起動出来たはずなんですが…

書込番号:11548120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/26 20:05(1年以上前)

 サックス大好きさん、こんにちは。

 USBキーボードを挿している端子の位置を変更してみると良いかもしれません。

書込番号:11548141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2010/06/26 20:15(1年以上前)

サックス大好きさん こんばんわ。

ASUSロゴが表示されている時に,[F8]キーを押したら「ブートデバイス」選択画面が表示されませんか・・・?。

書込番号:11548179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/26 20:38(1年以上前)

USBの挿してる端子を変えても変化なしですね…

また、電源ON時にF8を押してもブートデバイス設定画面には行かず…

電源ON時にキー入力OFF等の設定のようなものはないですよね??

書込番号:11548265

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/26 21:25(1年以上前)

友人宅からPS/2キーボード借りてくるのが早いかな?
お持ちであれば試しましょう〜

USBキーボード設定はBIOSに有るかも・・・

書込番号:11548517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2010/06/27 09:21(1年以上前)

インストールしなおすならHDD抜いて、それでもダメならCMOSクリアしてみるとか

書込番号:11550624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/06/27 15:29(1年以上前)

CMOSクリアをしたところ、BIOS起動画面に入れました!!

お騒がせしてすいません。
ありがとうございました!!

書込番号:11551906

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング