『マイクおよびイヤホン端子について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『マイクおよびイヤホン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクおよびイヤホン端子について

2009/06/22 22:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

スレ主 masaki_091さん
クチコミ投稿数:6件

この度、初の自作パソコンに挑戦しました。
そこで、質問なのですが、
ケースの前面に「マイク」端子と「イヤホン」端子がありますが、このマザーボードには、「マイク」および「イヤホン」を差し込む端子はありますでしょうか?
無い場合には、みなさんどのような方法で前面の端子を使用されていますでしょうか?
ご教示頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

ケース:SCY-0939-BK

書込番号:9742429

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/22 23:04(1年以上前)

>このマザーボードには、「マイク」および「イヤホン」を差し込む端子はありますでしょうか?

ASUS公式サイトを見る限り、思いっきり背面に付いてるけど。
それに普通ケース前面の端子を使う場合は、HD Audio端子を使ってマザーと接続するもの。

書込番号:9742519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 23:18(1年以上前)

まず質問に答えると、付いています。無い場合はサウンドカードが必要になります。

ですがメーカーサイトに行けば1分もかからずにわかる事を調べられないような人には
パソコンの自作はお勧めできません。
自作をするとさまざまな問題にぶつかります。世界であなたしか遭遇しない問題にぶつかることもあります。欲しい情報が英語サイトにしか無いこともあります。
メーカー製ならサポートがやってくれることも自分でやらなければなりません。そのときの頼りはあなたの観察力と洞察力、情報収集能力だけです。この質問からはそれが感じられません。

自作するなとは言いませんが、するなら自己解決することを学んでからにしてください。

書込番号:9742642

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaki_091さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/23 00:48(1年以上前)

R93さん、作るよ!!さん、回答ありがとうございました。
R93さんから教えて頂いた、「HD Audio端子を使ってマザーと接続」で前面の端子を使用することが出来ました。ありがとうございます。
それから、作るよ!!さん、厳しいご指摘ありがとうございます。
マニュアルを見るとしっかり書いてありました。

書込番号:9743264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング