『nVIDIA SLIが可能なのか否か...』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 登録

P5Q Premium

Intel P45/ICH10Rチップセットや4本のPCI Express x16スロットを備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q Premiumの価格比較
  • P5Q Premiumのスペック・仕様
  • P5Q Premiumのレビュー
  • P5Q Premiumのクチコミ
  • P5Q Premiumの画像・動画
  • P5Q Premiumのピックアップリスト
  • P5Q Premiumのオークション

P5Q PremiumASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月13日

  • P5Q Premiumの価格比較
  • P5Q Premiumのスペック・仕様
  • P5Q Premiumのレビュー
  • P5Q Premiumのクチコミ
  • P5Q Premiumの画像・動画
  • P5Q Premiumのピックアップリスト
  • P5Q Premiumのオークション

『nVIDIA SLIが可能なのか否か...』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q Premium」のクチコミ掲示板に
P5Q Premiumを新規書き込みP5Q Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nVIDIA SLIが可能なのか否か...

2009/12/02 11:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q Premium

クチコミ投稿数:35件

グラボを増やしてSLIにしようかと検討中なので意見を聞かしてください。
現在使用のシステム構成は以下の通り。

MB:GA-EP45-UD3R Rev.1.0
CPU:Intel Core 2 Duo E6750
MEMORY:Pulsar DCDDR2-4GB-800
:OCZ OCZ2RPR10664GK DDR2 PC2-8500(来週あたり到着後交換)
GC:GV-NX96T512H (rev.3.0) GeForce 9600 GT
PSU:Antec EarthWatts EA-650
HDD:WD7501AALS(メインOS用)1TBと250GB1個ずつ
OS :Windows XP SP3 x86 & Windows 7 x64
CASING :Antec P193

電源はAntecのCP-850の予定です。グラボはnVIDIAのGTX系かGF9800系を2つの予定

バッファローのTVチューナーとUSB拡張機とサウンドカードも搭載されてるのでグラボ2本差しで行けそうなこの板でSLIをやってみたいんですが公式ではCFしか書いてなくDOS/Vでも情報が少ないです(´・д`・;)

チューナーとの相性が心配なんですがSLIもやってみたくて(´>∀<`)ゝ))
画面は現在2モニター(24iniと15ini)です。

書込番号:10566099

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/12/02 11:54(1年以上前)

無理。CFならできる。

書込番号:10566108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/12/02 12:11(1年以上前)

使ってるのがAsusなのかGigaなのか分からないけど、
PCIEx16が1本ならSLIもC/Fもない。

P45マザーでSLIを使うという裏技があったような?

書込番号:10566161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/02 12:18(1年以上前)

GTX295でも買えばいいんでないの?

書込番号:10566184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/12/02 12:19(1年以上前)

ハル鳥さん、早速の返事ありりです。

>無理。CFならできる。
やっぱりそうですよね〜CF用みたいだし...

ZUULさんもレスありがとうです。
>使ってるのがAsusなのかGigaなのか分からないけど、PCIEx16が1本ならSLIもC/Fもない。

いやいや。まんま当たり前です。現在使用中は戯画です。

お勧めのSLI可能な板ありませんかね?チューナーと音板は欠かせません。
PCIEx1とPCI2つあるといいんですがね〜

書込番号:10566191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5Q Premium」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS2のコントローラが・・・ 9 2010/01/04 0:41:51
nVIDIA SLIが可能なのか否か... 4 2009/12/02 12:19:35
起動にとても時間がかかります。 10 2009/09/05 21:10:57
PCIeについて 16 2009/08/05 11:49:33
組み立て中です。 3 2009/05/19 7:24:51
同じ様な方いますか??? 3 2008/09/14 21:07:25
構成考え中です御教授願います。 8 2008/09/14 18:58:53
怪物マザー 3 2008/06/16 10:02:51

「ASUS > P5Q Premium」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q Premium
ASUS

P5Q Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月13日

P5Q Premiumをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング