『BIOSが立ち上がりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 TA690G AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

TA690G AM2BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

『BIOSが立ち上がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA690G AM2」のクチコミ掲示板に
TA690G AM2を新規書き込みTA690G AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSが立ち上がりません

2008/03/26 21:47(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA690G AM2

クチコミ投稿数:4件

助けてください
友人の分もあわせて
このマザー2枚を購入したのですが
何度やってもファンがまわるだけでBIOSが立ち上がりません
HDDはつけなくてCPUとマザーとメモリと電源だけで構成してます
2枚ともだめです構成は一緒なのですが
何か設定とかありますでしょうか?

構成
CPU;Athlon 64 X2 Dual-Core 4800+ SocketAM2 BOX (65W)
マザー これTA690G AM2 
メモリ apogee DDR-2 800 2枚ざし(DIMM A1、DMMB1に)
電源ユニット  CORE POWER2 CoRE-400-2007 

とりあえずこれだけとキーボード、DVI変換でアナログモニターつけて
ファンだけ回ってBIOS立ち上がりません


マザボ同じ設定で2枚とも同じです
2枚とも初期不良は考えにくいので相性かなともおもうのですが おわかりの方
よろしくお願いします

書込番号:7591196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/26 22:01(1年以上前)

田の字型のATX12Vコネクタの挿し忘れは無いですか?

書込番号:7591301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/03/26 22:05(1年以上前)

つきなみですが、CPUファンが正常に取り付けていないのでは?グリス塗布しましたか?

また、メモリーの正常化テストを行いましたか?(Memtest86+)

書込番号:7591320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/26 22:46(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます

そのとうりです。すぐ起動しました。

書込番号:7591612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/26 22:48(1年以上前)

きらきらアフロさん

ありがとうございます。

解決しました。

書込番号:7591628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA690G AM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4850eは作動しますでしょうか? 3 2011/02/09 19:35:24
「モニタの電源を切る」設定 0 2009/08/03 17:31:51
TA690G AM2でデュアルモニターを構築したが・・・ 3 2009/04/03 9:37:16
CPUについて 4 2009/02/21 11:00:27
HDCPの対応について 5 2008/07/19 23:10:04
地上・BS・CSデジタル 5 2008/07/08 18:21:15
今更なんですが・・・ 1 2008/06/26 23:51:42
最初のロゴ画面から進まない 5 2008/06/26 0:53:18
古いHDDを増設後の起動。 7 2008/06/17 23:01:32
Vista64 SP1 3 2008/06/09 21:27:41

「BIOSTAR > TA690G AM2」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA690G AM2
BIOSTAR

TA690G AM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

TA690G AM2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング