『PCIデバイスのドライバが見つかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:VIA/P4M900+VT8237A P4M900-M4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4M900-M4の価格比較
  • P4M900-M4のスペック・仕様
  • P4M900-M4のレビュー
  • P4M900-M4のクチコミ
  • P4M900-M4の画像・動画
  • P4M900-M4のピックアップリスト
  • P4M900-M4のオークション

P4M900-M4BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • P4M900-M4の価格比較
  • P4M900-M4のスペック・仕様
  • P4M900-M4のレビュー
  • P4M900-M4のクチコミ
  • P4M900-M4の画像・動画
  • P4M900-M4のピックアップリスト
  • P4M900-M4のオークション

『PCIデバイスのドライバが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4M900-M4」のクチコミ掲示板に
P4M900-M4を新規書き込みP4M900-M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PCIデバイスのドライバが見つかりません

2009/03/19 05:48(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > P4M900-M4

スレ主 九段さん
クチコミ投稿数:3件

PCIスロットにサウンドカードをさしたまま、WinXpOSの再インストールに何度か失敗して、インストールできたと思ったらPCIデバイスを認識していませんでした。
デバイスマネージャで確認したら、PCIデバイスのドライバがインストールされていませんでした。
そのため、Win2000から再度クリーンインストールを行い、WinXPへのアップグレードインストールを行いました。
この時点でも変化は無く、CMOSクリアを行いました。
後考えられるのは、BIOSですが、ドライバCDをなくしてしまい、最新版をサイトから入手しましたが、BIOSアップデート以外に方法は無いものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9269315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/19 08:29(1年以上前)

サウンドカードのドライバーは入れましたか?

入れてなければ、サウンドカードに付いてるCDからドライバーを入れればいいだけです。

もし、CDをなくしたのなら、サウンドカードのメーカーサイトから探すしかないでしょうね。

書込番号:9269573

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/19 08:50(1年以上前)

九段さん おはようさん。  下記のドライバーではいかが?
http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/driver.php?S_ID=283

書込番号:9269608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/03/19 12:54(1年以上前)

BIOSでオンボードのサウンドを無効にして、最寄のPCショップまで1時間さん のおっしゃるようにサウンドカードのドライバーを入れないとダメです。
もともとxpはサウンドドライバの相性が厳しいみたいなので、うまくいかないようならオンボードを使ったほうがいいと思います。

書込番号:9270419

ナイスクチコミ!1


スレ主 九段さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/20 06:43(1年以上前)

おはようございます。
皆様お世話をおかけいたしました。
BIOSTARのサウンドドライバを再インストールしたところ復活いたしました。
前回、同様の作業を行った際には、ドライバのインストールがうまく行かず、
PCIサウンドカードのドライバの再インストールも出来ませんでしたので、書き込みさせていただきました。
どうやら、XPインストールの時点で、こけていたためではないかと想像しています。これでようやく進行させられそうです。
ありがとうございました。

書込番号:9274317

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/20 08:14(1年以上前)

祝  解決 !
所で、PCIスロットのサウンドカードから音を出してあるのですか、それともオンボードサウンドから?

( OSのインストール手順
 http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm )

書込番号:9274508

ナイスクチコミ!0


スレ主 九段さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/22 09:44(1年以上前)

皆様おはようございます
>所で、PCIスロットのサウンドカードから音を出してあるのですか、それともオンボードサウンドから?
オンボードのデバイスを認識しましたのでオンボードを使用することにしました
ところが今度はソフトウェアのインストールが出来ないものがあったり、FCDを認識しなかったりしたため、現在XPの再インストールをはじめました

書込番号:9285233

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/22 12:34(1年以上前)

落ち着きませんね。
( OSのインストール手順
 http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm )

書込番号:9285903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > P4M900-M4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しなくなりました. 7 2012/07/03 5:49:37
SHARP LC-19K5にアナログ接続したら正常に描画しない。 2 2012/03/04 23:01:07
ウチのも折れてました〜 1 2011/08/22 12:35:54
64bitのOSを使用したい。 BIOSの設定は? 6 2010/05/16 19:32:48
起動が 12 2010/04/15 7:43:21
電源について 2 2010/04/04 13:34:47
CPUマッチングについて(教えてください。) 4 2010/03/07 19:03:00
P4M900-M4のRAID構築 2 2010/01/02 14:50:57
解像度について 1 2009/10/29 0:14:44
電力不足? 18 2012/12/17 12:08:22

「BIOSTAR > P4M900-M4」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4M900-M4
BIOSTAR

P4M900-M4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

P4M900-M4をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング