『このマザーに・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF7150U-M7の価格比較
  • TF7150U-M7のスペック・仕様
  • TF7150U-M7のレビュー
  • TF7150U-M7のクチコミ
  • TF7150U-M7の画像・動画
  • TF7150U-M7のピックアップリスト
  • TF7150U-M7のオークション

TF7150U-M7BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • TF7150U-M7の価格比較
  • TF7150U-M7のスペック・仕様
  • TF7150U-M7のレビュー
  • TF7150U-M7のクチコミ
  • TF7150U-M7の画像・動画
  • TF7150U-M7のピックアップリスト
  • TF7150U-M7のオークション

『このマザーに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF7150U-M7」のクチコミ掲示板に
TF7150U-M7を新規書き込みTF7150U-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

このマザーに・・・

2008/05/06 21:32(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TF7150U-M7

このマザーボードに最近出た、E7200は対応しているのですか?

書込番号:7772168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/06 21:38(1年以上前)

メーカのHPで確認できますよ。

http://www.biostar.com.tw/app/en-us/t-series/cpu_support.php?S_ID=305

書込番号:7772214

ナイスクチコミ!0


Wappersさん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/13 02:45(1年以上前)

BIOSをN73UM303にしていますがうごいちょります

書込番号:7800805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/05/13 22:08(1年以上前)

>>Wappersさん
なんのエラーも出ませんか?
そのうち新BIOS出ますか?

書込番号:7803877

ナイスクチコミ!0


Wappersさん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/14 16:18(1年以上前)

エラーはまったく出てないですよ
E7200発売日から使用してますが
各ブラウザによるネットサーフィン
ゲームにおいても問題なく動作しています
それから3月3日版のBIOSでCPUオーバークロック用の設定項目が増えて倍率変更が可能になりました
エラーではありませんが、以下の誤表示や設定がされています
BIOSにて実際には9.5倍であるCPU倍率表示が9倍になる(ただし動作はきちんと9.5倍)
デフォルトCPU電圧がVID値より若干高めに設定されている(ただしCPU定格電圧1.25V以下なので問題なし)

書込番号:7806702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/05/22 19:45(1年以上前)

http://www.biostar.com.tw/app/en-us/event/IntelAMDAM2/45nm.html
↑を見ると45nmがサポート(?)されてるみたいです
そのうちE7200も公式サポートされると思うのですが・・・・・

書込番号:7841423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF7150U-M7
BIOSTAR

TF7150U-M7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

TF7150U-M7をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング