『グラフィクボード動きません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA790GX 128Mの価格比較
  • TA790GX 128Mのスペック・仕様
  • TA790GX 128Mのレビュー
  • TA790GX 128Mのクチコミ
  • TA790GX 128Mの画像・動画
  • TA790GX 128Mのピックアップリスト
  • TA790GX 128Mのオークション

TA790GX 128MBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • TA790GX 128Mの価格比較
  • TA790GX 128Mのスペック・仕様
  • TA790GX 128Mのレビュー
  • TA790GX 128Mのクチコミ
  • TA790GX 128Mの画像・動画
  • TA790GX 128Mのピックアップリスト
  • TA790GX 128Mのオークション

『グラフィクボード動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA790GX 128M」のクチコミ掲示板に
TA790GX 128Mを新規書き込みTA790GX 128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィクボード動きません

2010/02/08 00:57(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA790GX 128M

スレ主 vovoonさん
クチコミ投稿数:4件

初心者です。
HD4870のビデオカードを取り付けて、起動したら画面に赤字で、警告メセージになりました。
どなたか教えてください。

書込番号:10904674

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/08 01:06(1年以上前)

補助電源をちゃんと繋いでないような気が。

書込番号:10904711

ナイスクチコミ!1


スレ主 vovoonさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/08 01:26(1年以上前)

PowerColor AX4870 512MD5-PPHの補助電源が二つあります。
どちらに接続すればよいのですか?
説明書には記載されてませんので教えてください。

書込番号:10904777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/02/08 01:32(1年以上前)

いあ2個あるってことは両方繋げって意味ですよ。
更に言えば電源の2系統分配元から別々にとってあげた方が安心
系統別の12V出力が無い電源もあるのでその場合は仕方がないですが。
(大容量アンペア1本出しの電源もありますので)

書込番号:10904797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/08 01:43(1年以上前)

深夜んわ〜♪

皆さんのおっしゃるとおり、補助電源は二つともつないでください。
それと、一度CMOSクリアしないと電源を投入しても今の症状は改善
されませんので、必ずCMOSクリアをしましょう。

書込番号:10904826

ナイスクチコミ!1


スレ主 vovoonさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/08 01:44(1年以上前)

ありがとございます。
後で接続したいと思います。
結果を後ほど報告しますね。

書込番号:10904832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/08 05:55(1年以上前)

CMOSクリアしなくても直るよ。


あんたの場合、そうだっただけだろ?
それを常識のように言うのはどうかな?

書込番号:10905113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/08 18:23(1年以上前)

>>CMOSクリアしなくても直るよ。
>あんたの場合、そうだっただけだろ?
それを常識のように言うのはどうかな?

ふ〜ん、あんたの場合そうだったんだ、良かったね♪

書込番号:10907399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/09 00:39(1年以上前)

↑この二人仲いいねぇw

書込番号:10909792

ナイスクチコミ!4


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2010/02/09 09:54(1年以上前)

>vovoonさん
はじめまして。
Express用補助電源コネクタは6ピン×2仕様ですので、
ピンコネクタは両方接続しておかないと、起動時にエラーが出て利用できません。
PCの自作は経験が増すにつれ、取説が不要に・・・。
しかし、初心者もいるし、取説プアーだな〜。

>Marunn♪さん
はじめまして。
すれ違ったり、ロムっているせいか、初めてではないような親しみを感じています。
何時も、“AMD機自作板”ロムさせて頂き、参考になり、有難うございます。
今度こそコスパ高いAMD機に挑戦したいと思います。

>ざんこくな天使のてーぜさん
ご無沙汰してます。“無人島板”でも言いましたが、やはりPCもお詳しいのですね。
特に、PCソフト、画像処理系に強いような気がしています。
最近のカメラ板の流し撮りなどは、参考になります。
被写体の動きに合わせてパンするのは、結構難しいです。
何事にも経験だなと思いました。

vovoonさん、みなさん、失礼しました。

書込番号:10910552

ナイスクチコミ!4


スレ主 vovoonさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/09 18:21(1年以上前)

無事に動きました。
皆さんのおかげです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:10912391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA790GX 128M
BIOSTAR

TA790GX 128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

TA790GX 128Mをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング