『マザーボードに添付のCDに関して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35C-DS3Rの価格比較
  • GA-P35C-DS3Rのスペック・仕様
  • GA-P35C-DS3Rのレビュー
  • GA-P35C-DS3Rのクチコミ
  • GA-P35C-DS3Rの画像・動画
  • GA-P35C-DS3Rのピックアップリスト
  • GA-P35C-DS3Rのオークション

GA-P35C-DS3RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • GA-P35C-DS3Rの価格比較
  • GA-P35C-DS3Rのスペック・仕様
  • GA-P35C-DS3Rのレビュー
  • GA-P35C-DS3Rのクチコミ
  • GA-P35C-DS3Rの画像・動画
  • GA-P35C-DS3Rのピックアップリスト
  • GA-P35C-DS3Rのオークション

『マザーボードに添付のCDに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35C-DS3R」のクチコミ掲示板に
GA-P35C-DS3Rを新規書き込みGA-P35C-DS3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボードに添付のCDに関して

2009/11/11 08:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35C-DS3R

クチコミ投稿数:36件

宜しくお願いします。

中古のマザーボードを購入しようと考えています。

当該CDが無い場合、メーカのHPから

ドライバーやユーティリティをダウンロードすれば

マザーボードのセットアップは可能なんでしょうか?

以上

書込番号:10456871

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/11 08:47(1年以上前)

nickname7777さんこんにちわ

マザーボードにドライバCD-ROMが添付されていない場合、メーカーサイトのドライバをDLして使えば、セットアップ可能ですし、マザーボードに付いているCD-ROMより新しいドライバをインストールできます。

書込番号:10456920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/11/11 09:13(1年以上前)

>メーカーサイトのドライバをDLして使えば

マザーボードのネットワークドライバー(NIC)もインストール出来ていない状態で、どうやってネットに繋いでダウンロードするのか、今後のために私も知りたいです。

書込番号:10456991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/11/11 09:15(1年以上前)

追伸

他のPCでダウンロードしてDVDを作成する方法はありますけど。

書込番号:10456997

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/11 09:17(1年以上前)

あもさんの説明に加えまして

もし英語を何気なくでも理解可でしたら
英語版のHPでは日本語版よりも新しいドライバーやBIOS等を
扱っている場合がありますのでその点も追加しておいて下さい

日本語版
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Overview.aspx?ProductID=2551
英語版
http://www.gigabyte.us/Products/Motherboard/Products_Overview.aspx?ProductID=2551

書込番号:10457008

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/11/11 09:57(1年以上前)

>マザーボードのネットワークドライバー(NIC)もインストール出来ていない状態で

XPの時は困ったことが一回あったけど、Vista、7になってからはオンボードLANのドライバーもOSが持ってたりして困らなくなったりして。

書込番号:10457132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/11 10:33(1年以上前)

XPはもうLANドライバーとSP3は仕込んじゃったほうが楽ですけどね。

ついでにSCSIとかブートの邪魔になるドライバー削りたいところ、、、

書込番号:10457235

ナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/11 15:52(1年以上前)

予めUSBメモリにでもDLしておいてM/B交換後コピーして実行で良いのでは。

書込番号:10458345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35C-DS3R
GIGABYTE

GA-P35C-DS3R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

GA-P35C-DS3Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング