『電源が入らなくなった。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

GA-G33M-DS2RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • GA-G33M-DS2Rの価格比較
  • GA-G33M-DS2Rのスペック・仕様
  • GA-G33M-DS2Rのレビュー
  • GA-G33M-DS2Rのクチコミ
  • GA-G33M-DS2Rの画像・動画
  • GA-G33M-DS2Rのピックアップリスト
  • GA-G33M-DS2Rのオークション

『電源が入らなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G33M-DS2R」のクチコミ掲示板に
GA-G33M-DS2Rを新規書き込みGA-G33M-DS2Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らなくなった。

2015/03/27 13:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G33M-DS2R

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

こんにちは、この製品を使用していたところ、電源が入らなくなってしまったので質問いたします。

心当たりがある原因としては、電源が入った状態で電源ファンコントロールのコネクタを差し込んでしまった事です。電源が落ちました。
光るUSBデバイスは光っていたので通電していますが、BIOSが立ち上がりません。

試した対処法は。電池を抜き、しばらく放置してCMOSクリアを試みた。

メモリーを一つだけにして起動を試みた。

ハードディスクと光学ドライブを外して起動を試みた。&違うSATAスロットにさした。



コンセントを抜きしばらく放置して電流を逃がした。

ビデオカードを外して起動を試みた。

です。いろいろ調べて、やって見ましたが、起動しないので。他にも対処法がありましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。
構成
e6850
UMAX ddr2 6400 2x2 4gb
7200rpm hdd
電源 ケイアン 450w pts
radeon hd5670

書込番号:18620684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

2015/03/27 13:15(1年以上前)

大事なことを書き忘れていました。
ビープ音はブザーがないため聞けないことと。電源を入れる時は金属でピンにさわっていれていたことです。

書込番号:18620686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/28 05:06(1年以上前)

解決 ! ですか???
具体的な解決策等をご披露ください。

書込番号:18622943

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/29 08:57(1年以上前)

「諦めた」とか、そういう後ろ向きの解決でもいいので、どうしたのか書いてください。

書込番号:18626774

ナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

2015/03/29 14:18(1年以上前)

こんにちは。フロッピー用の4ピンコネクタをsystemFANコントロールの所に差し込んでいたので起動しませんでした。

書込番号:18627853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/29 16:29(1年以上前)

ピッチが違うのによく入りましたね。
形が似ていても、無理に入れようとしない方がいいです。

ファンコネクターは予期しないものが入力されたので、内部回路が損傷している可能性があります。

書込番号:18628175

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件

2015/03/29 22:33(1年以上前)


uPD70116さん

こんばんは、返信ありがとうございます。あっさり入ったので間違えてしまいました。

書込番号:18629615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面から進まなくなった 11 2018/09/10 15:21:36
windows10がクリーンインストール出来ません。 16 2016/06/08 16:03:28
電源が入らなくなった。 6 2015/03/29 22:33:11
途中からRAID1に変更できますか? 6 2011/10/20 7:36:49
BIOSの故障? 9 2018/06/02 14:45:07
最新BiosバージョンでCPUは動くか? 3 2011/01/15 11:25:17
BIOS F8 0 2009/07/01 12:21:15
GA−G33M−DS2R/S2画面が出ない 5 2009/05/07 8:27:06
中国で使えるか? 3 2009/02/15 22:29:18
8400E-0対応は? 2 2008/10/06 12:52:44

「GIGABYTE > GA-G33M-DS2R」のクチコミを見る(全 920件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G33M-DS2R
GIGABYTE

GA-G33M-DS2R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

GA-G33M-DS2Rをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング