『E6500載せられた方いますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6の価格比較
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のスペック・仕様
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のレビュー
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のクチコミ
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6の画像・動画
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のピックアップリスト
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のオークション

GA-945GCMX-S2 Rev.6.6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月18日

  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6の価格比較
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のスペック・仕様
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のレビュー
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のクチコミ
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6の画像・動画
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のピックアップリスト
  • GA-945GCMX-S2 Rev.6.6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-945GCMX-S2 Rev.6.6

『E6500載せられた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-945GCMX-S2 Rev.6.6」のクチコミ掲示板に
GA-945GCMX-S2 Rev.6.6を新規書き込みGA-945GCMX-S2 Rev.6.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

E6500載せられた方いますか?

2009/08/30 06:26(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-945GCMX-S2 Rev.6.6

クチコミ投稿数:38件

この前発売されたE6500を最新のBIOS、F6cで載せて動いているかたおられますでしょうか?

当方セレロン420ですが地上デジタルチューナー3波対応購入しまして非力なセレロン420では(><)と言うことで、換装をしようと思っています。
CPUサポートリストにはE6300がF6hでサポートしてますがどうせなら一つ上のE6500を!と思っています。
時間が経てばそのうち載るでしょ。待ってればいいじゃないか。というのはなしで(F6hでいけるものなら早くつけたいですもんね♪)

それと、CPUサポートリストでE5300がN/Aとなっているのはなぜなんでしょうか(??)
それがあるためE6500でも行けるかな〜?って思いに不安があります。

調べてもこれといってヒットしない為、何か分かる方いましたらレス頂けたらと思います。

書込番号:10071692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/08/30 08:38(1年以上前)

自分はこのマザーとPentium Dual-Core E2200、HD3450で
地デジは見れてましたね。電波状況が悪かったので
今は使ってないですけど(笑

現状はE8200を使ってましてちょっと特殊な感じで動作してますけど
CPUサポートでご覧になったCPUで動作可能って思った方が無難ですね。
サポートどおりの動作だと仮定してクロックがほしいならE7500でも
アリかとは思います。

どうしても予算が割けなくて2〜3000円削りたいなら人柱でE6500でも
試してみるか。

このマザーはあまりオーバークロックは得意ではないですが
E6300を購入してE6500相当で動かすって方向も。
お勧めはしませんけど(笑

書込番号:10071974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 08:43(1年以上前)

CPU Support Listを確認下さい。更新されましたね。F6hで対応しています。私は8/16にE2160からこちらのE6500に改装しました。もちろんBeta bios のF6hです。改装後の不具合は私の環境では出ていません。使用環境マザーこれ、CPUE6500、メモリーCFDW2U667CQ-1GLZJです。参考にして下さい。

書込番号:10071990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/08/30 09:34(1年以上前)

おはようござます。

>まぼっちさん 
やっぱりなるべくこのマザーを買ったからにはなるべく安くいいものをということでE6300よりE6500がつみたいです〜

>自作大好き係長さん
更新されましたか??
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2521
もし上記が間違ってましたら教えて頂けませんでしょうか(><)

書込番号:10072147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 12:42(1年以上前)

日本ではなく本家で調べました。http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2521確認下さい。

書込番号:10072856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/08/30 22:00(1年以上前)

自作大好き係長さん

本家という概念を全く知りませんでした!
ありがとうございます(^^)

これでスッキリと購入に踏み切れます。
今から注文をしたいと思います。

ありがとうございましたー。

書込番号:10074920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-945GCMX-S2 Rev.6.6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-945GCMX-S2 Rev.6.6
GIGABYTE

GA-945GCMX-S2 Rev.6.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月18日

GA-945GCMX-S2 Rev.6.6をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング