『キーボードが反応しません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X38-DQ6の価格比較
  • GA-X38-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X38-DQ6のレビュー
  • GA-X38-DQ6のクチコミ
  • GA-X38-DQ6の画像・動画
  • GA-X38-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X38-DQ6のオークション

GA-X38-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • GA-X38-DQ6の価格比較
  • GA-X38-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X38-DQ6のレビュー
  • GA-X38-DQ6のクチコミ
  • GA-X38-DQ6の画像・動画
  • GA-X38-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X38-DQ6のオークション

『キーボードが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X38-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-X38-DQ6を新規書き込みGA-X38-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードが反応しません

2010/04/04 22:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X38-DQ6

スレ主 HHKK2さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして

先日「P5KPL-AM EPU」というMBからこのMBにしました
HDDにOSをインストールするため、ロゴが現れたときにF12を押してBoot Menuを開きました
したのような画面です
------------------------------------
Boot Menu

== select a Boot First device ==

    Floppy
    LS120
    *Hard Disk
    CDROM
    ZIP

  〜〜〜〜〜〜略〜〜〜〜〜〜
    Legacy LAN

| ↑↓:Move Enter:Accept ESC:Exit |
------------------------------------

しかしそのBoot Menu画面に移るとKBが反応しません
(Hard DiskからCDROMにしたいのですが・・・)
BIOS画面では普通に動いてくれるのにその時だけ動きません
BIOS画面にでCPUやその他のハードウェアは認識されています

いろいろ検索してみましたが解決策が見つかりません

なにか解決策があるならば教えてください

書込番号:11188631

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/04 22:24(1年以上前)

元にも戻れないのですか?

書込番号:11188657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/04/04 22:27(1年以上前)

要はOSが入れられれば良いわけで、BOOTメニューからの起動が必須ってワケじゃないよね。
だったら普通にBIOSで光学ドライブを起動順番の一番前に持ってこれば済む話だと思うのだけど。

できないことを無理に解決するよりも、回避可能案があるならとりあえず、
急がば回れで良いと思いますが。

書込番号:11188681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HHKK2さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/04 22:27(1年以上前)

えぇ、ESCキーを押しても反応がありません なので強制的に終了するしかないです・・・

書込番号:11188682

ナイスクチコミ!0


スレ主 HHKK2さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/04 22:34(1年以上前)

>ゼルビーノさん
すみません
ここからしかBoot順番を変えられないのかと思っていました
早速試してみたところ成功しました、ありがとうございました

ですがなんなんでしょうか・・・この現象

書込番号:11188713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 22:46(1年以上前)

キーボードはPS/2ですか?

書込番号:11188796

ナイスクチコミ!1


スレ主 HHKK2さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/06 23:27(1年以上前)

一応 PS/2 USBキーボード どちらのタイプも試してみました

書込番号:11198130

ナイスクチコミ!0


スレ主 HHKK2さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/06 23:29(1年以上前)

最後に、書き込みをしてくださった皆様 ありがとうございました

書込番号:11198140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X38-DQ6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードが反応しません 7 2010/04/06 23:29:11
SATA to eSATA変換ケーブル使用について! 3 2008/11/23 0:32:43
CPU交換後PC動かず 7 2008/10/10 6:33:59
F9f 0 2008/09/29 12:53:34
MarkFun_Load_NT_Driver 2 2008/09/21 13:21:57
F9d 0 2008/07/27 11:13:43
OC(オーバークロック)について・・・ 20 2008/06/26 5:03:02
New Beta Bios 0 2008/05/28 11:43:56
はじめまして 7 2008/05/14 22:24:53
サウンドデバイスが入りません・・・ 3 2008/05/10 17:35:08

「GIGABYTE > GA-X38-DQ6」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X38-DQ6
GIGABYTE

GA-X38-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

GA-X38-DQ6をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング