『インストールエラー』のクチコミ掲示板

2008年 6月 2日 登録

GA-EP45-DS3 Rev.1.0

Intel P45/ICH10チップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード。市場想定価格は18,400円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のオークション

GA-EP45-DS3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 2日

  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のオークション

『インストールエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-DS3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-DS3 Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-DS3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インストールエラー

2009/06/04 05:19(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-DS3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:170件

XPでインストールエラーHDD 2個とも同じようにフォトマットできませんでした?HDDはもうだめですか?他にフォトマットしる方法がありますか、

書込番号:9648616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/06/04 05:54(1年以上前)

サービスパックなしの無印XPだと最近の大容量HDDはフォーマットできないかも。

書込番号:9648645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/06/04 05:57(1年以上前)

サービスパックはなんですか どこに売ってますか?

書込番号:9648651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/04 06:07(1年以上前)

 幻華鏡写輪眼さん、こんにちは。

 ネットに接続すれば、Windows Updateでインストール可能なはずですが…>サービスパック

書込番号:9648662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/04 06:10(1年以上前)

 失礼しました、その前の問題ですね。
 SP2適用済みのパッケージ版は今はあまり売っていないかもしれません。

書込番号:9648667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/04 06:26(1年以上前)

サービスパック適用済みのインストールディスクなら自分で作成できますよ。
SP+メーカー等のソフトを使用します。

書込番号:9648688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/06/04 06:37(1年以上前)

グットウイル などに売ってますか?SP何ソフト とりあえず XPは入ったのですが フォトマットできませんでした? 2個HDDに つなげないと 動かない所帯になり このようなときは、具体的にどうしたらいいですか?

書込番号:9648701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/04 07:17(1年以上前)

SP+メーカーはオンラインソフトなのでネットでダウンロードします、雑誌の付録CDに収録されていることもありますね。

書込番号:9648768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/06/04 08:17(1年以上前)

解決済みのようですが一言。
フォトマットはプリンタ用紙を示します。フォーマットとの間違いと思われますが

書込番号:9648887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/04 08:55(1年以上前)

スレ主さんは携帯からの書き込みが多いですが
もしかしてパソコンはネットに繋げてないのですか?
もしそうですとフリーソフトですら手に入れられないし、
携帯の検索では詳細を調べるのにも限界があります
なんとかしてパソコンをネット使えるように出来たらいいかと思われます

もしくはOSのインストール時にはCドライブを60G程度に設定して
インストールをした後に、
残りをOS上からDドライブとしてフォーマットできるかもしれません

書込番号:9648978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/06/04 12:53(1年以上前)

仕事の合間なので 6時ごろから ネットにつなごうかと、朝は つながらなかった なぜ ドライバー も入ったのですが 他に 原因 あるのか わからず

書込番号:9649653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-DS3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-DS3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-DS3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 2日

GA-EP45-DS3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング