『初めて自作PCを作ろうと』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『初めて自作PCを作ろうと』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて自作PCを作ろうと

2009/08/15 14:54(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

スレ主 llqさん
クチコミ投稿数:3件

BIOSの設定画面でキーボードが使えません 再起動を繰返すとTabキーがたまに使えます
マザボの故障?
でしょうか

書込番号:10001651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/08/15 15:02(1年以上前)

買ったパーツ一式持ち込んでお店にみてもらうのがいいでしょう。(;_;)

だめもとですがキーボードは正しい位置『紫かな?』に挿していますよね。念のため確認です。

書込番号:10001680

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/15 15:05(1年以上前)

文面から素直に考えると、キーボードがおかしいように取れます
Windowsが起動したら問題なく使えるのでしょうか?

書込番号:10001698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/15 15:23(1年以上前)

キーボードのタイプはUSB? PS/2?

書込番号:10001753

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/15 19:56(1年以上前)

llqさん こんばんは。  他にキーボードはありませんか?

( 最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
  ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html )

書込番号:10002707

ナイスクチコミ!0


スレ主 llqさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/15 20:08(1年以上前)

BIOSの設定画面で起動デバイスの設定がHDD起動のため
OSのインストールができてません
キーボードですが USBも PS/2も他のPCでは全て正常に動作します
キーボード無反応のためBIOSすらまともに開くことができません

書込番号:10002741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/08/15 20:56(1年以上前)

とりあえず、他の構成も晒してみたらいかがでしょう?
メモリが怪しい?

書込番号:10002937

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2009/08/15 21:18(1年以上前)

まっさらのHDDを繋いだのなら、順位次点の光学ドライブから起動するはずだけど。
BIOSでキーボードが使えないのではなく、BIOS画面で止まっているのでは?。
また、BIOS画面で設定しないと、FullScreenLogoで画面は出ないと思うんだけど。

具体的にどの画面で止まったのかを詳細に。または写真をUP。

・タイトルには、質問者のプロフィールではなく、質問の概要を。
・構成を書くことをサボるべからず。

書込番号:10003048

ナイスクチコミ!1


スレ主 llqさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/16 20:25(1年以上前)

報告遅れました、すいません。
無事組み立てに成功しました。
動作も良好です。
本当にありがとうございました。

書込番号:10007510

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2009/08/16 21:29(1年以上前)

何が原因だったのかを書かないと、これスレッドを立てた意味も、それに答えた回答者の行為も全部無駄。

書込番号:10007815

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング