『GA-EP45-UD3R Rev.1.0 で5.1chにしたいのですが、』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『GA-EP45-UD3R Rev.1.0 で5.1chにしたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

GA-EP45-UD3R Rev.1.0 で5.1chにしたいのですが、

2009/11/06 21:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

クチコミ投稿数:367件

PCの構成は
マザーはGA-EP45-UD3R Rev.1.0
PCケースはGS1000 Titanium
PCクーラーはサイズ MUGEN∞2 無限2
メモリはPulsar DCDDR2-4GB-1066OC
CPUはQ9650
グラボはギガバイトGTX260
HDDはST3250410AS 2機
電源はENERMAX MODU82+ EMD525AWT

なのですが、今普通のスピーカーを使用しております。
5.1chにしたい理由はAVAというゲームに使用したいのですが、
2.1chと5.1chだとゲーム用として、使用するにはどちらがよいでしょうか?

また、オススメのスピーカーをよろしければ教えていただければと思います。
音質はあまりこだわらず、聞こえればOKと言うレベルです。

現在使用しているスピーカーはバッファローの3000円程度のスピーカーです。

書込番号:10432479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/06 21:33(1年以上前)

5.1chシステムでの再生についてだけですけど。

ゲーム用途ですからアナログ5.1ch入力を搭載したスピーカーになるでしょう、ただこのマザーはDolby Home Theaterに対応しています、Dolby Home TheaterはDolbyDigital Liveも内包するそうなので、S/PDIF接続でも5.1ch再生は可能と思われます。
こだわり無いならCreativeやロジクールの5.1chスピーカーを探して試聴してみては如何でしょう。

書込番号:10432600

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 21:40(1年以上前)

ヘッドセットでもいいなら下記という選択も
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/gaming/headsets/devices/5095&cl=jp,ja
いまなら9000円位で購入可能です

書込番号:10432666

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 21:44(1年以上前)

う。。
Logicoolの製品ページに飛べないみたいなので
http://kakaku.com/item/K0000023709/
からメーカー製品情報などご覧下さい

書込番号:10432696

ナイスクチコミ!2


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/11/06 23:26(1年以上前)

5.1chって予算どれくらいでしょうか?1万くらいならクリエイティブのくらいしか選択肢ないけど。2万3マンってなってくると各オーディオメーカーの出すホームシアター向け5.1chスピーカーも買えるのでまず予算いくらかな?
3万ちょいだせるならONKYOやDENONとかのが結構いいかな?僕は24000円HTX-11Xにオプションのスピーカーを1万円で導入して5.1ch環境を構築して使ってます。

書込番号:10433471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2009/11/07 06:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。

G-35を買ってみようと思います。
ちょうどマイクも買う予定でしたので^^
ありがとうございました^^

書込番号:10434644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 mermaid-tails 

2010/03/19 17:27(1年以上前)

レス遅すぎると思いますが一応・・・
本機のリビジョンである 『Rev.1.0』 は Dolby Home Theater に対応していません。

無印?の EP45-UD3R でしたら
公式にも Support for Dolby Home Theater と書かれています。

一応参考まで
UD3R
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=2915&ProductName=GA-EP45-UD3R

UD3R Rev.1.0
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=3103&ProductName=GA-EP45-UD3R

書込番号:11109111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング