『CPUのエクスペリエンス評価が下がりました』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『CPUのエクスペリエンス評価が下がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUのエクスペリエンス評価が下がりました

2010/02/03 09:02(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

スレ主 rmkh0312さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは

この度、このマザーを購入し、CPU・メモリ・HDDを乗せ換えました。
早速、エクスペリエンス評価を見てみたところ
CPU以外は「5,9」CPUは「5,2」でした。
以前使用していたマザー『ASUS P5GC-MX/1333』ではCPU「5,6」でしたので、
0,4下がった事になります。
気にしなければいいのですが、MBのランクを上げたので残念です。

〜構成〜
   OS… Windows Vista Home Premium SP2
   CPU…Core 2 Duo E7500(2930MHz)
   MB… GA-EP45-UD3R Rev.1.0
   GPU…GV-R477UD-1GI
   HDD…HDS721032CLA362

書込番号:10880209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/03 09:19(1年以上前)

前に使ってたCPUは何でしょうか?

書込番号:10880245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/03 09:31(1年以上前)

エクスペリエンス インデックスはあまり信用しない方がいいというは通説ですが、0.4下がったというのは少し大きい気がしますね。BIOS周りの設定や付属ユーティリティによるプチOCなど、知らないところで変化があったのかもしれません。

ちなみにマザー自体の性能差でスコアが変わることはまずありませんよ。

書込番号:10880277

ナイスクチコミ!1


スレ主 rmkh0312さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/03 10:59(1年以上前)

CPU・メモリ・HDDは、前のマザーでも使用してました。
その時点でCPUが「5,6」でしたから、今回「5,2」に下がったのが
ちょっと気になりました。
これからいろいろ調べてみます。

ご返答ありがとうございます。

書込番号:10880526

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/03 12:18(1年以上前)

省電力機能が動いたせいでスコアが落ちたのかも。
複数回かけるベンチソフトなら信憑性は高まると思います。

書込番号:10880742

ナイスクチコミ!0


スレ主 rmkh0312さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/03 13:09(1年以上前)

甜さんへ

省電力機能のソフトインストールしてありましたので、
アンインストールしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:10880940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング