MQ96510J.86Aマザーのパソコンで、win7の32bitで使っていますが、どうしてもwin764bitがインストール出来ません、メモリーは6G,CPUはCore2Duo2.66GHzです、このマザーではwin764bitは使えないのでしょうか教えてください。
書込番号:15232684
0点
インストール出来ない状況を詳しく書いて下さい、
どこで止まるのか、まったく読み込まないのか、そこらあたりを詳しく。
それと、構成も詳しく書き出してほしいですね。
書込番号:15232715
0点
CPUはプロセッサーナンバーまで書いてくれないと64ビットに対応しているか分かりません。
周波数はどうでもいいです。
それと、エラーメッセージが出てきたらそれも書いてください。
書込番号:15232764
0点
以前使っていたパソコンで同じCPUとハードディスクではインストールは出来ました、以前使っていたパソコンが壊れたのでCPUとハードディスクを入れ替えてMQ96510J.86Aのパソコンをオークションで買って、win764bitをインストールしょうとしたらwindows setupという文字と赤丸の×印が出て来て何度してもそれ以上進みませんでした。
書込番号:15232840
0点
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/32-bit-and-64-bit-Windows-frequently-asked-questions
書込番号:15232853
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > DP965LTCK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/10/21 14:32:00 | |
| 1 | 2009/05/09 21:41:35 | |
| 12 | 2008/03/31 19:53:07 | |
| 10 | 2008/03/23 22:45:27 | |
| 2 | 2008/03/16 16:26:46 | |
| 0 | 2008/03/05 5:03:47 | |
| 4 | 2008/02/24 21:11:23 | |
| 4 | 2008/01/27 17:57:04 | |
| 2 | 2007/12/26 23:06:53 | |
| 0 | 2007/11/20 16:40:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









