『誰か教えて〜困っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/945G+ICH7 945G Neo2-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 945G Neo2-Fの価格比較
  • 945G Neo2-Fのスペック・仕様
  • 945G Neo2-Fのレビュー
  • 945G Neo2-Fのクチコミ
  • 945G Neo2-Fの画像・動画
  • 945G Neo2-Fのピックアップリスト
  • 945G Neo2-Fのオークション

945G Neo2-FMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月17日

  • 945G Neo2-Fの価格比較
  • 945G Neo2-Fのスペック・仕様
  • 945G Neo2-Fのレビュー
  • 945G Neo2-Fのクチコミ
  • 945G Neo2-Fの画像・動画
  • 945G Neo2-Fのピックアップリスト
  • 945G Neo2-Fのオークション

『誰か教えて〜困っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「945G Neo2-F」のクチコミ掲示板に
945G Neo2-Fを新規書き込み945G Neo2-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か教えて〜困っています!

2009/12/20 23:36(1年以上前)


マザーボード > MSI > 945G Neo2-F

クチコミ投稿数:17件

サブ機の調子が悪くなってしまったので以前に使っていたこのマザボをくみ上げてOSインスト「WinXP」したのですがドライバCDを紛失してしまったので仕方なくネットにてダウンロードしようと思いこのマザボノホームページでLiveアップデートオンライで簡単ダウンロードしようとしたのですがこのマザボのVGA/sound/のドライバみつかりませんLiveupdata4を使っても駄目でした,誰かこのマザボの各ドライバを知っている方、教えてください!

書込番号:10661489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/21 00:02(1年以上前)

三台作って、まだそんな質問するの?


悪いことは言わない。今すぐそのマザーは燃えないゴミに出しましょう。

書込番号:10661673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2009/12/21 00:20(1年以上前)

早速とても良い回答かと思いましたがあなたのような心のないご回答とは残念です!なんか勘違いしてるんと違うかいここは2ちゃんじゃ〜ないねん!もちょとましな事書きな!

書込番号:10661805

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/21 01:14(1年以上前)

Globalいけばマザー選んでの手動DLできるよ?

書込番号:10662069

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/21 01:54(1年以上前)

Global貼っておきます

http://www.msi.com/index.php

書込番号:10662196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/12/21 17:03(1年以上前)

自動はあんまり信用しないほうがいいですよ。MBメーカーで全部のドライバーをきちっと管理しつづてるところなんて皆無でしょう。

BIOSとサウンド以外は止めた方がいいと思う。

書込番号:10664100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/21 19:17(1年以上前)

>もちょとましな事書きな!

もうちょっと頭使いなよ。3台も作ってんならさ。

書込番号:10664612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/12/21 20:48(1年以上前)

とても良いご回答を頂きまして有難う御座いました、無事にドライバ類を入れられました!
このマザーはちょっと前までは自動アップデートだと思っていました、確かに数年前のデータまではアップしきれませんよね!探った時にGlobalには行ったのですがDownloadsからCLICK HERE Liveアップデートオンライで見つからなくて大変お騒がせをして済みませんでした、
ですが久々にここの来ましたが暫く来ないと頭の可笑しな奴がいるな〜とシミジミ思います
確かに私としても分からないからここにて教えて貰いたく聞きに来たのに最初のスレは受け狙いのブラックジョークかと思ったのですがどうやらマジスレ見たいですね!人間性を疑ってしまいます、可愛そうなゲーお宅を相手しても仕方がないのでこれにて打ち切りますが
ビギナーな人たちの為にこのスレが役に立てばと思います、最後にマジスレを頂いた皆様に
ありがとうございました!

書込番号:10665043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > 945G Neo2-F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えて〜困っています! 7 2009/12/21 20:48:17
対応CPU 4 2007/07/23 22:14:43
HDDを読み込んでくれません。 4 2007/02/19 21:39:01
マザーボードから異音がします 5 2007/02/16 0:23:50
Core™2 Duo 3 2006/11/07 23:07:57
STOPエラー 8 2006/11/06 1:20:48
突然電源が落ちました 17 2006/08/31 23:08:11
CORECENTERの説明書 3 2006/05/01 19:43:25

「MSI > 945G Neo2-F」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

945G Neo2-F
MSI

945G Neo2-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月17日

945G Neo2-Fをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング