『FSBジャンパピン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Platinum Comboの価格比較
  • P35 Platinum Comboのスペック・仕様
  • P35 Platinum Comboのレビュー
  • P35 Platinum Comboのクチコミ
  • P35 Platinum Comboの画像・動画
  • P35 Platinum Comboのピックアップリスト
  • P35 Platinum Comboのオークション

P35 Platinum ComboMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月17日

  • P35 Platinum Comboの価格比較
  • P35 Platinum Comboのスペック・仕様
  • P35 Platinum Comboのレビュー
  • P35 Platinum Comboのクチコミ
  • P35 Platinum Comboの画像・動画
  • P35 Platinum Comboのピックアップリスト
  • P35 Platinum Comboのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > P35 Platinum Combo

『FSBジャンパピン』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Platinum Combo」のクチコミ掲示板に
P35 Platinum Comboを新規書き込みP35 Platinum Comboをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FSBジャンパピン

2008/05/11 13:07(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Platinum Combo

クチコミ投稿数:2件

Q6600を定格で使用する場合にFSBジャンパピンは266にした方がいいのでしょうか?
また、ジャンパピンを266にする場合ジャンパピン1には何も挿さないでジャンパピン2の1−2に挿せばいいのでしょうか?
FSBジャンパピンのあるマザーを初めて使うもので使い方がわかりません。
説明書も英語ですし・・・・・
今はジャンパピンはデフォルトのままです。このまま組み上げても問題ないのでしょうか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:7793120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/11 13:15(1年以上前)

通常、ジャンパピン(JP)はDefaultのままでOKです。

このM/Bを持っていないので、推測の話です。
OCして、PCが立ち上がらなくなった場合、CMOSクリアしなくてもFSBを元に戻せる
仕組みなのかもしれません。

書込番号:7793146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/11 13:31(1年以上前)

ハナムグリさんありがとうございます。
とりあえずジャンパピンはデフォルトで組み上げてみます。

書込番号:7793201

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/05/11 16:11(1年以上前)

ハナムグリさんの推測通りです。
そのジャンパーは昔懐かしいハードウェアオーバークロック用のものなので、
必要なとき?だけ使用してください。


書込番号:7793701

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/11 16:44(1年以上前)

>説明書も英語ですし・・・・・

言い訳しないで読めばいいじゃん。

書込番号:7793803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Platinum Combo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Platinum Combo
MSI

P35 Platinum Combo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月17日

P35 Platinum Comboをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング