『配線場所がわからなくなってしまった。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 3日 登録

P45 Neo-F

エントリー向けインテルP45搭載LGA775用マザーボード。市場想定価格は16,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10 P45 Neo-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P45 Neo-Fの価格比較
  • P45 Neo-Fのスペック・仕様
  • P45 Neo-Fのレビュー
  • P45 Neo-Fのクチコミ
  • P45 Neo-Fの画像・動画
  • P45 Neo-Fのピックアップリスト
  • P45 Neo-Fのオークション

P45 Neo-FMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 3日

  • P45 Neo-Fの価格比較
  • P45 Neo-Fのスペック・仕様
  • P45 Neo-Fのレビュー
  • P45 Neo-Fのクチコミ
  • P45 Neo-Fの画像・動画
  • P45 Neo-Fのピックアップリスト
  • P45 Neo-Fのオークション

『配線場所がわからなくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P45 Neo-F」のクチコミ掲示板に
P45 Neo-Fを新規書き込みP45 Neo-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線場所がわからなくなってしまった。

2010/05/30 01:23(1年以上前)


マザーボード > MSI > P45 Neo-F

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

正解の配線(色が見づらくてわからない)

配線場所はあってるでしょうか・・・

ビープ音出すやつのむきはこれでいいんでしょうか

写真をとっておいたんですが、
それでもマザボを外したら配線がわからなくなってしまいました・・・。
(ちなみに勘で配線して起動したら、前面の音声ジャック以外は正常に動いています。)

質問です。

1、この(写真2と3)バラバラになってるカラフルな配線は何の役目なのか

2、ビープ音鳴らす黒いやつ(写真3)の向きは合ってるか(どっちむきでも差し込めた)

3、前面のジャックで音とマイクが使えなく聞こえなくなったのは、これら場所と関係あるのか。

4、というかこういう配線の説明書的なものはどこかにないでしょうか。


すいみせんどなたかアドバイスお願いします。

書込番号:11426707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/30 01:44(1年以上前)

脳みそさん こんばんは

マニュアルみれば、どこにどれを挿すのか載ってますよ。^^

マニュアル失くしたとかでしたら、上のP45 Neo-Fクリックして
メーカー製品情報ページへをクリックすれば、マニュアルダウンロードできますから。

書込番号:11426764

ナイスクチコミ!3


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/30 03:45(1年以上前)

脳みそさんこんばんわ

このマザーボードは使っていませんけど、MSIマザーボードを3世代使い続けてますので、多少は詳しいと思います。

まず、マニュアルはMSIサイトで製品を探しますと、直ぐに出てきてDL出来ます。
色分けしてあるのは、それぞれのパネルと接続する場合に結線し易い様にしている為で、なれるとマニュアルを見ないでも接続できるようになります。

Audioジャックで音が出ない場合、配線位置か配線場所の間違いと言う場合が多いかと思いますので、マニュアルをご覧になり、配線し直してみてください。

こちらでマニュアルダウンロードボタンを押せば、DLが出来ます。

http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/P45_Neo-F.html

書込番号:11426957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/30 04:09(1年以上前)

1,色付きは+に接続し白を−に取り付ける為(色が違うのは+赤・−白にしたら区別付かなくなるから)

2,スピーカー取り付けはフロントパネルコネクター: JFP2の2・4・6・8に取り付け、向きは2=マイナス 8=プラス

3,フロントパネルオーディオ関係のコネクターは左下に在るJAUD1に接続されています。

4,あもさんの貼り付けリンク先と同じく…。

書込番号:11426979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2010/05/30 16:44(1年以上前)

無事解決することができました!
左下の配線を挿し忘れてました><

みなさんありがとうございました!


書込番号:11429001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P45 Neo-F
MSI

P45 Neo-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 3日

P45 Neo-Fをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング