『初めての』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P9657AA-8EKRS2Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9657AA-8EKRS2Hの価格比較
  • P9657AA-8EKRS2Hのスペック・仕様
  • P9657AA-8EKRS2Hのレビュー
  • P9657AA-8EKRS2Hのクチコミ
  • P9657AA-8EKRS2Hの画像・動画
  • P9657AA-8EKRS2Hのピックアップリスト
  • P9657AA-8EKRS2Hのオークション

P9657AA-8EKRS2HFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 7日

  • P9657AA-8EKRS2Hの価格比較
  • P9657AA-8EKRS2Hのスペック・仕様
  • P9657AA-8EKRS2Hのレビュー
  • P9657AA-8EKRS2Hのクチコミ
  • P9657AA-8EKRS2Hの画像・動画
  • P9657AA-8EKRS2Hのピックアップリスト
  • P9657AA-8EKRS2Hのオークション

『初めての』 のクチコミ掲示板

RSS


「P9657AA-8EKRS2H」のクチコミ掲示板に
P9657AA-8EKRS2Hを新規書き込みP9657AA-8EKRS2Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初めての

2007/05/12 10:25(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > P9657AA-8EKRS2H

クチコミ投稿数:3件

初めてのオーバークロックなのですが
どうやらレビューを見る限り向いてないみたいですが
せっかく買って組み立てて通常動作はかなり安定してるので
OCしてみたいのですが
PCIの周波数を固定したりはできるのでしょうか?

一応スペックは
CPU:Core2DuoE6600
Mem:DDR2 800 1GB*2
VGA:Geforce8800GTS

BIOS
Brand PhoenixTechnologies
Version 6.00PG

もし周波数が連動してあがったまま
FSBあげてたら大切な8800が危ないので
怖くてOCできません。

このM/B持ってる人も少なくて苦労してます
どなたか知識のあるお方お力をお貸しください…

書込番号:6326680

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/12 10:46(1年以上前)

BIOSに設定があればできるだろ
まぁできるとは思うけどね

>FSBあげてたら大切な8800が危ないので
怖くてOCできません。


ならOCするなと(ry

OCは危険と隣り合わせ
それがムリなら定格で使えば良いだけ
そもそもC2Dの定格だって十分速いだろ

書込番号:6326736

ナイスクチコミ!1


プル助さん
クチコミ投稿数:186件

2007/05/12 13:00(1年以上前)

MBによるけどPCI-E固定しとけば?

書込番号:6327121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/05/12 13:10(1年以上前)

FOXCONNって基本的にOC向けの仕様のMB出してないし、安定動作重視のOEMがメインのメーカーだからあんまり期待しないほうがいいと思いますよ。

逆にOCしないで安定動作させるって観点だったら安くてコストパフォーマンスが非常に良いと思うなぁ〜

書込番号:6327144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/12 17:00(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
生半可の気持ちでOCに取り組んだ私もあれですが

やはりBIOSにPCIに関する固定する項目がないので
P9657AA-8EKRS2HでOCは不可…とまではないと思いますが
そこまでいい結果が出せないと思うので
M/Bを買い換えることにします。

知り合いに見てもらっても項目がないみたいで
選ぶM/Bを間違えたなと…ガッカリです。
まさか2日でM/Bを買い換えるとは思いませんでした…

ここまで付き合ってくれた方ありがとうございます。

書込番号:6327708

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/05/12 17:11(1年以上前)

PCI Expressの動作クロックを計るツールを用意して、どの状態でPCI Expressの動作クロックが変動するのかを確かめれば良いのではないでしょうか。
多少の上昇くらいでは壊れたりはしないでしょう。
多分。

書込番号:6327742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/12 17:22(1年以上前)

>>きこりさん
返信ありがとうございます。

私が使っているCPU-Zなどのツールではちょっと
調べることができず、検索してもそれにあたるソフトが
見つからず、友人に聞いても
普通M/B上で見たり設定するものじゃない?と言われます。

このM/BでOCできた人っているんでしょうかね…

書込番号:6327771

ナイスクチコミ!0


かう2さん
クチコミ投稿数:47件 P9657AA-8EKRS2HのオーナーP9657AA-8EKRS2Hの満足度4

2007/05/12 19:32(1年以上前)

 確か付属ソフトで、勝手にOCしていたような・・・。

 私の場合、E6300(1.8GHz)が負荷時に2GHzで動作していたように覚えがあります。

書込番号:6328142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2008/01/03 18:52(1年以上前)

オーバークロックは自己責任で!
諭吉先生を無駄にしたくない人は、オーバークロックをしてはいけない!
それでもしたいという人、どうぞ勝手にやってください。
われわれは何の責任も負いませんので・・・・・・・

書込番号:7198359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > P9657AA-8EKRS2H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E3300って使えますか? 1 2010/07/14 3:14:24
質問なのですが・・ 6 2008/03/02 22:11:45
BIOS更新失敗? 5 2008/01/04 19:26:11
初めての 8 2008/01/03 18:52:05
CDROMが認識されずXPインストールできません 9 2007/04/30 17:42:24
メモリ関連の設定は 1 2007/04/01 22:43:31
FOXCONNのHP 8 2006/12/29 17:54:36
LANポート 16 2006/12/28 21:14:10
バックアップ用の電池(CR2032)が1ヶ月ほどで切れてしまいます 4 2006/12/14 3:12:12
BIOSに関して 3 2006/11/16 21:45:40

「FOXCONN > P9657AA-8EKRS2H」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P9657AA-8EKRS2H
FOXCONN

P9657AA-8EKRS2H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 7日

P9657AA-8EKRS2Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング