『ネットで動画を見る程度なんだけど・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A7GM-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

A7GM-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

『ネットで動画を見る程度なんだけど・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7GM-S」のクチコミ掲示板に
A7GM-Sを新規書き込みA7GM-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > FOXCONN > A7GM-S

クチコミ投稿数:5件

A7GM-Sに組み込むリーズナブルな CPUとメモリー は、

  何がお勧めでしょうか ???

   あと、PCケースが決められません・・・・。
   安さ? デザイン? 冷却効率?  安くてお勧めは何でしょう?

     すいません・・・、質問ばかりで・・。

            よろしくお願いします。


書込番号:10658665

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/20 13:59(1年以上前)

自分で、調べられないならBTOパソコンで、良いと思います。
自作するのなら予算を書いた方が、良いと思います。
また本など読んで勉強しましょう。

書込番号:10658716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/12/20 14:19(1年以上前)

CPUは予算次第で下記から選択。
http://www.foxconnsupport.com/cpusupportlist.aspx?type=mb&socket=Socket%20AM2+/AM2&model=A7GM-S&cputype=AMD
用途的には然程CPUパワーも必要ないでしょうから、Athlon II X2 240あたりでも
十分だとは思います。

メモリはCFD-ElixirやUMAX、JetRamなどの安価で入手しやすく、しかもパッケージ
入りなものにしておけば良いのでは。心配なら相性保証を。

PCケースもピンキリです。
安いといってもいくらが「安い」の基準なのでしょうか?
求めるものは「見た目」なのか「冷却性能」なのか、はたまた「大きさ」や「静かさ」
なのか?
そのあたりを明記しないと、回答のしようが無いですね。
AthlonII X2あたりならTDPも低いので、それほど冷却面は神経質にならなくても良さそう
ですが…


書込番号:10658795

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/20 14:55(1年以上前)

なんのこだわりもなく、ネットで動画を見る程度の性能があればいいのであればBTOがお勧めです、パーツの選定も自分で出来ないのなら保証付・組立済みなので無難でしょう。

A7GM-Sを使って組むのならAthlon II X2 240にパッケージ品のDDR2-800か667の安価なメモリで良いでしょう。

ケースは他のパーツを購入する店で適当な3000円位のM-ATXのケースを買えば良いですよ。

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4939374047327/202540000000000/


書込番号:10658923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/20 15:02(1年以上前)

自作の意味考えろ。小学生だってわかる。

書込番号:10658956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/20 15:39(1年以上前)

BTOがお勧め。
自作は自分で構成考えて組むから自作。

書込番号:10659074

ナイスクチコミ!0


shinchさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/02 14:37(1年以上前)

YouTubeを見る道具があります。
これならパソコン無しで見られるようです。

http://www.iicao.net/vunow/

書込番号:10876376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7GM-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Phenom II X4 910 2.6GHz Quad 95W HDX910WFK4DGI AM3 2 2016/09/17 22:10:25
windows10 6 2015/10/03 12:45:54
Windows8 試してみました。 0 2013/03/03 16:01:12
WOLが動作しません。 2 2012/03/04 22:48:15
AHCIモードで不調 4 2012/02/28 15:54:11
Phenom II X6 1100T Black Edition 4 2011/11/18 13:20:13
Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか? 9 2011/07/17 21:15:50
PhenomII X6にしたんだけど・・・ 26 2010/09/26 9:27:20
BIOSの更新したいです 9 2010/09/07 23:03:36
新BIOS出てます 2 2010/07/09 13:52:33

「FOXCONN > A7GM-S」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7GM-S
FOXCONN

A7GM-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

A7GM-Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング