『比較』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

X-Fiオーディオプロセッサを搭載した7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

比較

2010/08/21 21:43(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

クチコミ投稿数:2638件

らんかぁです。
こんばんは。
わたしは今このサウンドカード使ってますが最近ASUSのカードが気になってます。わたしは主にCOD4などのゲームを主にしますがサウンドカードはクリエイティブかASUSのカードはいまでしたらどちらの方が良いかみなさんのご意見を宜しくお願いいたします。
今のカードは何をしてもノイズがプチプチと酷いので買い替えはします。シールド付きを考えています。

書込番号:11793883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/21 22:32(1年以上前)

スロットを変えてみる等の策は試しましたか?
ASUSてXonar Essence STXを考えてるのかな
ノイズ問題がないとしてTitanium SB-XFTからEssence STXてもったいない気もします

書込番号:11794158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/21 22:38(1年以上前)

頑固なオークさんこんばんは。
いつもアドバイスありがとうございます。
今の構成
構成
ケース HAF922
CPU Corei7 920 C0
マザー
ASUS P6X58D-E
メモリ
コルセア
2G×6 1600 DDR3
C:インテルSSD 80G
D:HGST CLA 500G
E: 1T
F:OCZ SSD 32G
パイオニアスーパーマルチドライブ S16J
グラフィック
MSI GTX460 1G OC ×2
OS Windows7アルティメット 64ビット
CPUクーラー
クーラーマスター V8
な感じです。
なのでスロットがないのです。
SLIは外せないのです。
SVMをオフにしてもプツプツします。
なのでシールド付きのサウンドカードがいくらかよいかなと思っています。
今のサウンドカードのプロフェッショナルオーディオも一応候補にしてます。


書込番号:11794198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/21 23:00(1年以上前)

オンボードもノイズが出ますか?

書込番号:11794345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/21 23:35(1年以上前)

頑固なオークさんありがとうございます。
いまためしにオンボードにて再生してみたところノイズはききとれなかったです。やはりカードが悪いのでしょうか?

書込番号:11794551

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/22 02:27(1年以上前)

音はどの様にして聞いているのですか?
ヘッドフォンでケースのフロントコネクターを使うと、ノイズは厳しいです。

更に言うとシールドも良し悪しみたいです。

今更Professionalを買うくらいなら、X-Fi Titanium HDの方がいいかも知れません。
2ch出力限定ですが、ヘッドフォンコネクターも用意されています。

書込番号:11795106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/22 06:18(1年以上前)

PCIバスパワーから拾ってる可能性もあるけど
まずは差し込みの確認も兼ねて抜き差ししてみるとか
後試せるのならGTX460のHDMI音声もノイズが出るか確認かな

書込番号:11795325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/22 12:04(1年以上前)

らんかぁです。
おはようございます。

uP070116さんおはようございます。

ヘッドホンは夜にしか使いません。
大体はクリエイティブのT20スピーカーからだしてます。
2chスピーカーなので大丈夫そうですね。
HDサウンドカードかASUS のサウンドカードGTXの二択に絞ってもよさそうですか?

頑固なオークさんおはようございます。

カードの抜き差しはかなり慎重にさせていただいています。カードがちゃんと刺さってないと音がうぉんうぉんいいますのであとクリエイティブアップデートがカードが認識されずエラーになりますよね。
頑固なオークさんは今もASUSのサウンドカードでしょうか?
使い勝手はどうですか?

書込番号:11796445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/22 13:04(1年以上前)

PRODIGY HD2 ADVANCEからXonar Essence STXに変えましたが私の感覚だと
音に関しては同格=良いてことになるのかな
機能面と各種入出力の豊富さでSTXが便利てとこでしょうか
それと現状でノイズを拾うなら変えても同じかもしれませんよ
DR.DAC2 DXこれにしてみるとか!!

書込番号:11796675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/22 16:08(1年以上前)

頑固なオークさん
らんかぁです。
アドバイスありがとうございました。
さんざん悩みました結果サウンドぶらすたーHDにしてみることにしました。
ASUSは補助電源がいることとフロント出力が装備されてないので残念ながら見送りました。
CPUも980X買おうと思いましたが今回は見送りました。

書込番号:11797246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/22 16:20(1年以上前)

返金可能な交換保証に加入できるお店で買えば症状が改善されない場合に返品可能ですよ

書込番号:11797282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/22 16:30(1年以上前)

頑固なオークさんこんにちは。
アフターサービスのことまで教えていただきありがとうございました。
一応保証があるお店で買いました。
家に帰りインストールしてみようと思います。

書込番号:11797325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/23 23:04(1年以上前)

頑固なオークさん
こんばんは。
サウンドカード付けてみました。
みごとにノイズがなくなりました。
換えて正解だったようです。
音もかなりよくなり満足です。
どうも前のサウンドカードがかなりのサビもありカードも長く使っていたせいもあったのかもしれません。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11803709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/24 05:25(1年以上前)

おお良かったでござる
しかしこのカードは長く使ってると言っても初期のでも2年でしょ
サビてたて・・・・
それが原因だったのかな

書込番号:11804597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/24 22:36(1年以上前)

頑固なオークさん
こんばんは。
パソコンの使用環境がジメジメで湿気がかなりたかいので錆びてしまったんだと思います(爆)今度はドライにエアコンにして使用していきたいと思います。
暫くノーマルコンデンサでいきたいと思います。わたしには十分過ぎなかんじがします。買って後悔はしていません。皆様アドバイス助かりましたありがとうございました。

書込番号:11808148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/25 06:11(1年以上前)

>どうも前のサウンドカードがかなりのサビもあり

この情報がわかってればみなさんアドバイスが違ってたでしょうね
特別な環境じゃなく錆びたのならば保証期間外でもメーカーに私なら抗議してみますね
まぁでも換装で改善されてよかったよかった

書込番号:11809506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る