『PCのサウンドボードが・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

SE-U55SX(W)

再生SN比115dbを実現したシンプルなデザインのUSBサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U55SX(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション

SE-U55SX(W)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション


「SE-U55SX(W)」のクチコミ掲示板に
SE-U55SX(W)を新規書き込みSE-U55SX(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのサウンドボードが・・・

2011/03/28 22:36(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55SX(W)

1年半前に買ったDell製のPCの音声出力が、雑音が入ったり、再生速度がスローになったり、途切れたりします。ドライバーを更新しても良くなりません。おそらくハード(サウンドボード?)の故障と思います。サウンドボードのハード的な故障の場合、故障を放置したままで、この製品をUSBで繋げばよいのでしょうか?
無知な質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:12833644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/29 00:22(1年以上前)

サウンド機能の故障だけであれば、
この機種を使えばサウンド機能はスキップしてこっちにつながるはずなので
問題ないとおもいます。

まあ故障の原因の切り分けをする意味でも
やってみるといいのではないでしょうか。

・・・少々高くつきますがw

一応いっておきますが、確実に問題ないとは言い切れません。
問題ない可能性が高いというだけですので、参考までに。

書込番号:12834197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございました。
Dellに修理だすより費用的、時間的、またサウンドの品質向上が見込めるので、早速購入します。

書込番号:12834939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/03/29 10:02(1年以上前)

 よくわかっていませんさん、こんにちは。

 不具合についてですが、
「トラブルシューティング」
 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/xlob/dtg/ja/troubles.htm#wp1102674
 上記のページにあるトラブルシューティングツールの内の「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を一度試されてもと思います。
 何らかの情報が得られるかもしれません。

 あと、差し支えなければ機種名も書かれると良いでしょう。

書込番号:12835062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/30 00:16(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
パソコンはDell studio 540です。CPU:core 2 OS:windows7 64bit です。
Dell に問い合わせしたところ、メモリー、ハードディスク、オーディオの自己診断プログラムをしてくれとのことで、今、6時間かかり終了しました。結果は全てOKでした。

書込番号:12837974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/03/30 02:10(1年以上前)

 よくわかっていませんさん、こんにちは。

 Studio 540ではなくてInspiron 545sなのですが、下記のような例がありました。
「音が出る時と出ない時がある」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/139.html
 無償修理の期間内であれば良いのですが…

書込番号:12838307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/30 11:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
購入してから1年5ヶ月経っていますので、保障期間外だと思われます。
Dell に問い合わせ中で、その解答によって決めたいと思っております。
修理は可能だと思いますが、修理期間、修理費を考えますと、外付けサウンドカードを購入するほうが得策のように思っています。
ONKYOにするなら、SE-U55SXのソフトがwindows7未対応みたいですので、SE-U55SX2にしようと思います。
ただ、価格的にCREATIVE USB Sound Blaster Digital Music Premium HD も考えています。
また、パソコンでDVDも観ますので、バーチャル サラウンドに対応している、CREATIVEの方がいいのか等決めかねています。

書込番号:12838968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/30 17:43(1年以上前)

DEll から解答ありました。修理費3〜4万円で修理期間は約10日間とのことです。
外付けサウンドボードを購入することにしました。機種につきましては迷っています。

書込番号:12839890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-U55SX(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U55SX(W)
ONKYO

SE-U55SX(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

SE-U55SX(W)をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング