『廃熱の問題は有りませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 電源容量:430W P150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

P150ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

『廃熱の問題は有りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P150」のクチコミ掲示板に
P150を新規書き込みP150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

廃熱の問題は有りませんか?

2007/12/28 19:30(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P150

スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

新規に PC を自作しようと思いケースで SOLO の評価高く、電源付きと言う事で、P150 を検討しています。
ただ、気になるのが左のパネルに吸気穴がありません。静音を優先してのことだと理解しますが、多くのケースが左パネルに吸気穴が有り少し心配です。
以下のスペックで PC の組み立てを考えています。

マザー:P5K Pro
CPU:Q6600
ビデオ:未定(ごく一般的なカード、予算優先、ゲームはしません。)

を考えています。
オーバークロックも行いません。

このような利用で、左のパネルに吸気穴が無くてフロントの吸気だけ大丈夫でしょうか。
また、他に何かアドバイスが有れば嬉しく思います。

書込番号:7174183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/28 19:38(1年以上前)

P150より廃熱の悪そうなSonata IIIユーザーです。
E6600をオーバークロックしたりしましたが、ぜんぜん平気でしたよ。

>また、他に何かアドバイスが有れば嬉しく思います。
ケース内温度が高いと感じたら、CPUの熱がこもらないようにサイドフロータイプのCPUクーラーに変更してリヤFANからそのまま放出するようにすると良いですよ。

書込番号:7174215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/28 19:45(1年以上前)

>多くのケースが左パネルに吸気穴が有り少し心配です。


そう?その手のケース使ったこと無いですよ。
サイドに穴があるのはPen4対応の名残じゃないかな?
CPUクーラーの仕様で変わってくるから、その辺考えてみたら?

冷えるのを優先するなら、P150やSOLOは向かないと思います。
まぁ、CPUがCore2Duoなら無問題とは思いますけどね。
クアッドは発熱量が大きいようなので、ちょっと心配ですね。

書込番号:7174237

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/28 22:49(1年以上前)

SOLO+Q6600@3G+旧8800GTS+HDD3台の構成ですが、特に熱の悩みはないですね。
E4400の時3.5G、Q6600で3.7GまでOCしてみましたが排熱出来なくて困ることもなかったです。
更に上を目指す場合はケースを換えた方がよいですが・・・。

フロントファンは2つ付けた方がいいと思います。
ファンレスグラボは熱がこもりやすいのでこのケースでは避けた方が無難だと思います。

書込番号:7175053

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

2007/12/28 23:31(1年以上前)

皆様アドバイスをありがとうございます。

>Cinquecento 様
サイドフロータイプの CPU クーラーですね、参考になりました。

>新谷かほる 様
冷え優先ではありませんので、安心して P150 を購入出来ます。
もし、熱いと思ったらサイドフロータイプの CPU クーラーを検討してみます。

>13949700 様
ご経験談をありがとうございます。安心して P150 に行けます。
グラボの件と、フロントファンの件は参考になりました。

質問させて頂いた事で、安心して購入出来るようになりました。

書込番号:7175268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースとしては合格点、電源としては及第点。 3 2009/01/21 0:09:36
面一にならないのでしょうか 12 2008/09/04 21:35:46
前面Fanについて 4 2008/04/15 11:55:56
マザーの電源スイッチが1度で入らない。 6 2009/03/07 18:13:04
電源不良でしょうか(?) 3 2008/01/01 11:00:52
廃熱の問題は有りませんか? 4 2007/12/28 23:31:11
P150ケースについて 8 2007/12/25 21:29:51
USBポートの数 6 2007/11/27 21:06:59
起動しません>< 3 2007/11/18 20:32:27
容量不足ですか? 14 2007/11/18 19:25:51

「ANTEC > P150」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P150
ANTEC

P150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

P150をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング