『W扇風機の仲間入り^^』のクチコミ掲示板

2007年 3月19日 登録

Wind Tunnel-BK (電源なし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:235x540x568mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の価格比較
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のレビュー
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のクチコミ
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の画像・動画
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のピックアップリスト
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のオークション

Wind Tunnel-BK (電源なし)サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の価格比較
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のレビュー
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のクチコミ
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の画像・動画
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のピックアップリスト
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)

『W扇風機の仲間入り^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Tunnel-BK (電源なし)」のクチコミ掲示板に
Wind Tunnel-BK (電源なし)を新規書き込みWind Tunnel-BK (電源なし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

W扇風機の仲間入り^^

2007/06/20 20:28(1年以上前)


PCケース > サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)

このW扇風機は良く冷えますね

過去ログを参考にホームセンターにて虫除けネット(黒色)特売480円で購入しまして扇風機のとこに貼り付けて使用中

リアファン12cm2000rpm排気で追加してフロントは様子見してますが排気してるようです

両サイド上部にある排気溝からも沢山の空気が出てますね

ちなみに扇風機は最小に絞って使用中です^^

書込番号:6455391

ナイスクチコミ!0


返信する
ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/06/20 23:39(1年以上前)

25cmx2は防塵を吸気しますので適当な品を当て部屋のよごれ具合で周期は異なりますが黒く付着してきたら洗浄します。

前面の120FANは排気の方がよいようです
HDDは30度以下が維持出来ます

室温とCPUクーラーのFAN入り口温度は+2度程度のようでうが、背面排気+電源筐体の吸気経由排気でエアフローが決まるようで個人対応差が出ます

今のところ室温が28度前後に上昇してきましたので空調で低下させ温度の変化値デターを取得しました下記HPのページ後半参照

http://www.hpmix.com/home/ji2dow/A8_1.htm#1

書込番号:6456159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Wind Tunnel-BK (電源なし)のオーナーWind Tunnel-BK (電源なし)の満足度5

2007/06/21 11:57(1年以上前)

ヒエルさん おひさです(__)

いつもHPを参考にさせて頂いております^^

リア排気溝ですが効率あげると扇風機から直で風が逃げそうな感じしますが如何でしょう!?

書込番号:6457226

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/06/21 12:42(1年以上前)

風の移動が早いので要約は下記の変化です

1、室温--------28℃→--空調で--→22℃まで下げる

2、M/B------29℃→--32℃--→27℃

3、電源排気-----25℃→-28℃--→23℃ 外部排気の風温度

4、CPU-FAN in---27℃→-28℃--→23℃

5、メモリ-------33.5℃-----------→35.2℃

6、チップセット-27℃→42℃---→36℃

7、HDD-------27℃→29℃---→24℃
----------------------------------
CPUのFANのところはほぼ外気と同じ
コアー温度はセンサーの場所及びソフトによって違いますので
日常の相対比較で判断します。

室温が28℃を超え30℃になるとCPUはアイドリング35℃に上昇します。

書込番号:6457299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Wind Tunnel-BK (電源なし)のオーナーWind Tunnel-BK (電源なし)の満足度5

2007/06/22 07:35(1年以上前)

レポートありがとうございます
参考にさせていただきます(__)

書込番号:6459757

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/06/26 01:34(1年以上前)

背面排気FANを140x140x25 1200rpm に取替えましたHP参照

EVERCOOL 型番 NO−RSF−14

http://www.ainex.jp/products/rsf-14.htm

120サイズに取り付くタイプで120→140変換アダプター付で140x140x40の大きさです

ノイズレベル 1200rpm で22dbA

室温27〜28℃
背面排気FANの入り口温度29〜31.2℃
CPU温度センサー31.8℃〜32.2℃
CPUfan入り口温度29℃〜31℃
HDD 27℃〜30℃

書込番号:6473440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Wind Tunnel-BK (電源なし)のオーナーWind Tunnel-BK (電源なし)の満足度5

2007/06/28 17:54(1年以上前)

結構静かそうなファンですね^^

書込番号:6481423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Tunnel-BK (電源なし)
サイズ

Wind Tunnel-BK (電源なし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

Wind Tunnel-BK (電源なし)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング