


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP
メーカーオプションのサイドパネルって、やっぱ日本には入ってこないのかなぁ。
どっかに売ってないですかねぇ?
かっこいいなぁ・・。
http://rpbu.coolermaster.com/uploads/product/products_gallery/file1207564706419.jpg
書込番号:7841262
0点

オジサンズ12さん おはようございます。
クリアーのサイドパネルっていいですよね。
ケースは違いますが,私はCenturion590を使ってまして、こいつにも
海外では690と共通でオプションでクリアーのサイドパネルがあり、
どうしても欲しくなって日本のクーラーマスター社にメールで
問い合わせたところ、時期は未定ですが取り扱うとの返信があったので
聞いてみたらいかがでしょうか?
書込番号:7843543
1点

COSMOSのクリアオプションパネルには確かに興味ありますね
海外ユーザーはクリアパネル部分を加工して200mm側面FANを取り付けてたりしてますね〜
いちよう下記案件をCoolerMasterに送ってみた
・COSMOSのクリア側面パネルの国内供給が行われるか、また時期の見通しはあるのか
・4-IN-3 DEVICE MODULE(STB-3T4-E1)が供給停止となるが後継機の供給はあるのでしょうか?
・CROSS FROW FANの日本国内での取り扱いはあるのでしょうか?
返信きたら結果をレスしておきますね
書込番号:7843913
0点

orientさん、こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。
Centurionのパネルを取り扱う予定があるのなら、cosmosも期待できそうですね♪
Gerhildeさん、こんばんは。
結果を楽しみに待ってますのでよろしくお願いしま〜す^^
書込番号:7846568
0点

遅レスとなりましたが・・・
その後CoolerMasterからの返信は一切着ておりません
CoolerMasterの営業が良く来るとのことでお店の人に問い合わせてもらうことに
>・COSMOSのクリア側面パネルの国内供給が行われるか、また時期の見通しはあるのか
A:現在のところ未定
>・4-IN-3 DEVICE MODULE(STB-3T4-E1)が供給停止となるが後継機の供給はあるのでしょうか?
A:供給停止となるが市場に多く在庫があるので当分は購入できる、後継機の供給は現在未定
・CROSS FROW FANの日本国内での取り扱いはあるのでしょうか?
A:日本でも供給しておりますが入ってくる量が少ないのと取扱店が少ないとのこと
書込番号:7916502
0点

オジサンズ12さん おはようございます(朝早!)
COSMOS/COSMOS SのサイドパネルがHPに載りましたね!
SILVERとBLACKの2種類がありますね。
近日発売の記載がないのですぐ買えるのかな?
それとも載せただけでまだ未定でしょうか。
私の690/590用はクリア部分が少なそうなので購入は微妙です。
一応ショップには聞いてみますが。
書込番号:7920648
1点

orientさん、こんにちは。
ホントだーっ♪
いつの間にか載ってますね!
しかもCOSMOS1000用、COSMOS S用に加えて、COSMOS 1010用までカバーしてくれるとは有り難い。すべての機種で互換性があるから色々と楽しめそうです^^
書込番号:7922181
0点

Gerhildeさん、報告レスありがとうございました^^
HPに記載したということは、どうやら取扱いが始まりそうですね♪
書込番号:7922198
0点


ようやく情報アップされてましたね〜
ちなみにCOSMOSの色違いの発売はどうなったのか問いただしたい
(新色は全体が黒でポイントカラーが赤)
オプションパネルの現物みてないのでなんとも言えませんけど
通常の再度パネルについてる防音素材は当然カットされてるでしょうね〜
個人的に一枚は買うだろうけど他のCOSMOSには装備させない感じかな
本日時間も見て秋葉原のお店まわって見ましたがまだ入荷はしてないもようです
分かり次第取扱店と金額納期をお知らせします
(ってそんな毎日言ってるわけじゃないぞ・・・)
書込番号:7922316
0点

Gerhildeさん、こんにちは。
ぜひ、毎日行ってください(笑)
速報お待ちしております^^
GerhildeさんはやはりCOSMOS博士ですね。
新色の話があるのですか?
なにやらすごく気になります。
>防音素材は当然カットされてるでしょうね〜
おっしゃるとおり、1010のパネルに付いてないぐらいですからクリアパネルのほうもカットされてるでしょうね。
欲を言わせて貰うと、もっと防音に特化した分厚いパネルを作ってほしいぐらいなのになぁ。
クリア部分も5ミリくらいのアクリル板とかにして。もともと重いんだから、切りがいいところでいっそ総重量20kgを目指してほしいっ!(笑)
書込番号:7922496
0点

オプションパネル入手
秋葉原ツクモケース館にて在庫ある模様
価格は全種\6,400みたいですね
オプションパネルにCOSMOS(Black)のが出てるが本体の別色は国内に入ってきてるのか?
現物の機体はTWOTOPに展示してあったが・・・
書込番号:7978264
0点

何はともあれ、オプションパーツが手に入るようになるのはうれしい事ですね^^
ここの店、安いです。
http://shop2.kstar-do.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=sg56749&cid=0&gid=4&g_name=%BF%B7%C0%BD%C9%CA&vmode=&view_id=RA-1000-SWN1-GP
あと、20日に発売になったばかりのCOSMOS専用水冷キットAquagate Maxですが、これって安すぎませんか?なんか心配です。
http://shop2.kstar-do.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=sg56749&cid=0&gid=4&g_name=%BF%B7%C0%BD%C9%CA&vmode=&view_id=PL-HUB-KBU1-GP
書込番号:7979434
0点

載せられていた水冷ユニットですがZALMANと比べると安いですが
他メーカーと比べるとどっこいどっこいの金額だと思いますよ
ただし「ESA」対応の水冷システムということでnVIDIAの790iUltraなのであれば
効果はあると思います
書込番号:7979758
0点

>Gerhildeさん
すみません。タイプミスです^^;
誤)これって安すぎませんか?
正)ここって安すぎませんか?
ごめんなさい。
書込番号:7982632
0点


オジサンズ12さん こんにちは。
おっ、購入されたんですね!
ブラック、締まって見えてGoodです。
ケース内配線もお見事!
私も690/590用を購入しましたが、アクリル部分が
中途半端なんであまりパッとしません(苦笑)
書込番号:8001194
0点

orientさん、どうもです^^
普通にシルバーじゃ面白くないと思い、敢えてブラックに挑戦してみたんですが、好意的な感想を頂けてほっとしました♪
おおむね気に入っているのですが、アクリル部分が大きすぎてHDDラックと5インチベイが見えてしまうのはデザイン的にあまりカッコ良くないなぁと思ってます。
アクリル部分が小さいorientさんの状況とはまったく逆の悩みですね(笑)
書込番号:8001332
0点

こんばんは。
そうですね、足して割ればちょうど良いような(笑)
ちなみに私のはこんな感じです。
結構、アクリルに内部の埃がつくので(静電気?)
今日、近所のホームセンターで写真のものを購入してみました。
ちょっといいかもです。
書込番号:8001650
0点

オジサンズ12さん
古いスレに質問ですいません。
黒のパネルかっこいいです。小生もほしいのですが、
反対側はシルバーのままですか?それとも黒のパネルが
売っているのでしょうか?
書込番号:9416348
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2013/07/04 22:20:18 |
![]() ![]() |
6 | 2011/09/25 22:23:16 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/20 17:08:34 |
![]() ![]() |
146 | 2011/08/13 19:15:08 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/25 22:28:15 |
![]() ![]() |
4 | 2011/03/23 12:24:29 |
![]() ![]() |
3 | 2010/11/18 23:45:51 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/16 17:46:19 |
![]() ![]() |
11 | 2010/09/30 16:00:52 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/19 20:22:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





