『低価格。しかし、いい味のレンズ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (21製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:67.5x48.5mm 重量:270g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

EF24mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

『低価格。しかし、いい味のレンズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8を新規書き込みEF24mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

低価格。しかし、いい味のレンズ。

2010/06/24 14:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8

スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

開放で撮影するといい味を出しますね。
フルサイズの方がこのレンズの特徴を生かせますね。
旅行には軽くて便利でした。
それと、ズームだと焦点距離を迷うことがありますが1本勝負で機動力がある。
いいレンズでした。夏の蝉の声のようなジージー音は好きではありません。

書込番号:11538234

ナイスクチコミ!6


返信する
中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/06/24 16:03(1年以上前)

開放まぁまぁですね。
AFS24おすすめしますよ。

書込番号:11538540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/24 21:09(1年以上前)

僕もフルサイズのカメラを手に入れてじっくり使ってみたいな〜と思っているところです。
写真もとても素敵ですね。ボケの雰囲気も程よいですね^^

書込番号:11539690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/24 21:18(1年以上前)

はじめまして〜
私も先月〜中古にて購入しました(^^)
50Dでもいい味出してますよ〜
色ノリの良いレンズですよね♪
室内では、35F2を使いますが〜
外では、このレンズが使い易いです。
どちらもジー♪といいますけど…。(^^)

書込番号:11539738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件 デジ一でゴー! 

2010/06/26 13:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私も使ってます。
先日の夕焼けが綺麗だったので貼りますねぇ。

本音ではEF24mm F1.4L II USMが欲しいぃ〜。

書込番号:11546526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/19 20:19(1年以上前)

機種不明

FE24ミリ F2.8

5Dを購入してから 初めて使ってみました(テスト)

ズームとは比較にはなりませんね 

これからは積極的に使っていこうと思いました

書込番号:12085108

ナイスクチコミ!1


スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件

2010/11/12 17:01(1年以上前)

機種不明

このレンズは、いい色、良い描写。

書込番号:12204298

ナイスクチコミ!4


一谷さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 07:15(1年以上前)

BJ250F乗りっち! さん

5DUで愛用のようですが、
私は24-105F4の24mmの四隅の像の描写が気になり、
このレンズか20mmF2.8の購入を検討しています。

飛び入りですが、愛用の皆さまに感想をお願いします。


書込番号:13097238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードは入手困難なんですね 2 2022/05/02 20:01:18
中野ペコちゃんで 4 2013/01/09 22:40:17
このレンズのフード 5 2012/09/22 9:53:20
中野ペコちゃんで 1 2012/08/19 8:36:22
画質について 10 2011/12/30 20:46:06
初ジーコレンズ。 7 2011/12/20 0:35:40
APS-C対応ですか? 16 2012/06/27 1:24:03
レンズ内部にシミ 9 2011/06/11 18:49:47
旅には、最高ですね。 4 2010/12/06 11:45:16
同期会に 3 2010/11/03 10:15:26

「CANON > EF24mm F2.8」のクチコミを見る(全 929件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8
CANON

EF24mm F2.8

最安価格(税込):¥31,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF24mm F2.8をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング