『EF35mmF1.4新型に関する雑談』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『EF35mmF1.4新型に関する雑談』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信20

お気に入りに追加

標準

EF35mmF1.4新型に関する雑談

2015/04/30 21:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件
機種不明
機種不明

キヤノン 35mmF1.4

シグマ 35mmF1.4

先日、新しい特許(特開2015−72370)が公開されたので、とりあえず実施例1を計算してみました。
左上が光路図、右上がスポットダイアグラム、左下がMTF、右下がディストーションです。

比較はシグマ35mmF1.4に比較的近い特許(特開2014−48488、実施例3)です。シグマの特許は現行品と比べると、構成はともかく硝材が一致しませんが、周辺のサジタルコマフレアの具合などは良く似ています。

価格は想像できませんが、性能的にはシグマに勝るとも劣らぬ新製品が期待できそうですね。

書込番号:18734288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/30 21:29(1年以上前)

どんな物が出るか、そもそも出るかどうかもわかりませんが、、、まあ発売半年後位には買うんだろうなあ。(汗)

書込番号:18734425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/30 21:41(1年以上前)

EF35mmF1.4L現行品で満足しています。
正直、完成度が高いと思います。

シグマ35と方向性が異なると好いかな。
現行品同様に、絞りで遊べる方が面白いです。

いっそのこと、1.2L希望。

書込番号:18734467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/30 22:04(1年以上前)

F1.2希望\(^_^)/



買えませんが…(^^;;

書込番号:18734572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/05/01 01:19(1年以上前)

詳しい事は判らないですが、コーティング新しくする程度でも満足しちゃうかも…

5Ds系に対応する為にはそんなワケにもいかないでしょうけど、解像度に振りすぎてボケが堅くなるのはイヤだ(>_<;)


書込番号:18735211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/05/01 08:58(1年以上前)

|ω・`) いめーぢすたびらいざー…
|彡 サッ

書込番号:18735711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/01 12:11(1年以上前)

↑↑
IS?

書込番号:18736097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件

2015/05/01 22:18(1年以上前)

85mmF1.2と違って、35mmF1.4は激戦区(?)だから、いまのまま、ってわけにはいかないでしょうね。
たしかにF1.2になったら、さほど他に気を遣わなくて(孤高の存在となって)いいかもしれません。
ISは・・・どうでしょ。

書込番号:18737587

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/01 23:12(1年以上前)

EF35mm F1.2L is USM

いったい、おいくらなの…

書込番号:18737763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/01 23:20(1年以上前)

定価 270,000円(税別)

書込番号:18737795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/01 23:23(1年以上前)

270,000円 マジですか…((((;゜Д゜)))

シグマを使い続けます。

書込番号:18737805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/01 23:44(1年以上前)

高価格へのシフト?

趣味から道楽の世界へ行ってしまう〜

老い先短いので、優しい価格でお願い致しますよ。

書込番号:18737859

ナイスクチコミ!1


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/01 23:59(1年以上前)

このレンズを欲しいなと思っている者ですが、ちなみにf1.2になって4段分のisが付いたら、手持ちでどの位遅いシャッタースピードにできるんでしょうか?(@_@)

書込番号:18737913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/02 05:20(1年以上前)

手持ち1sです(・∀・)

書込番号:18738254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/05/02 07:46(1年以上前)

メーカー希望小売価格が27万円なら、実勢価格は22万円くらい?



…こーた! ( ̄▽ ̄)ノ☆ 出せ!今すぐ!

書込番号:18738448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/02 11:16(1年以上前)

☆M6☆さん♪返信ありがとうございますm(__)m

1秒ですか…条件付きなんでしょうが、すごいですね( ☆∀☆)

書込番号:18738967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件

2015/05/02 21:28(1年以上前)

フルサイズ35mmの画角、さらに一眼レフ用でF1.2はわたしの知る限りではまだ見たことがありません(特許文献でも)。
F1.2なら、魅力10倍ですけどねー。27万はいい線だと思うけど(買う側としては)、30万超えも十分に考えられると思います。

書込番号:18740444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/02 23:29(1年以上前)

270,000 × 1.08 × (1-0.2) = 約235,000円(税込)



Canon様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18740888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/02 23:30(1年以上前)

気合いと根性で手持ち1秒です\(^_^)/

書込番号:18740892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件

2015/05/03 12:23(1年以上前)

気合い?と根性?で手持ち1秒です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000436357/SortID=16284127/ImageID=1597080/

書込番号:18742015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/03 09:54(1年以上前)

素晴らしいです!

私も1秒チャレンジ頑張ってみますp(^-^)q

書込番号:18834992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング