『待ち遠しいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:210g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

EF35mm F2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年10月

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

『待ち遠しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2を新規書き込みEF35mm F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

待ち遠しいです。

2012/03/04 23:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2

スレ主 mukkoさん
クチコミ投稿数:21件

数店舗回りましたが、どのお店も在庫がなく カメラに付けて試し撮りできず悩んでいましたが、明るいレンズが欲しくて注文してきました。
 
 フィルター付けて31000円です。ここの最安値考えたら近所の実店舗での購入なのでほぼ納得価格です。
 
 初単焦点、1週間後が待ち遠しいです♪

書込番号:14241940

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/03/05 10:24(1年以上前)

おはようございます。mukkoさん

御自身が納得行く価格で購入されての初単焦点レンズ。

1週間後が待ち遠しいですね。

お手元に届いたら思う存分に楽しんでください。

書込番号:14243199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/05 16:38(1年以上前)

キタムラなら、予定より早く来る場合が多い気がします。

書込番号:14244683

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/05 17:22(1年以上前)

mukkoさん こんにちは

私もこのレンズを使っています、AFは遅いですしうるさいですが写りには満足しています。

私の場合室内での子供撮り専用なのであまり気にしていませんが。

今後単焦点の魅力にはまらないように。

私は結構単焦点が好きでよく使います(現在は7Dで使っています)
EF35mm F2
EF50mm F1.8
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L U USM
を使い分けています。
先日135mm F2L USMをフルサイズで使いたく5D3の発表を待ったのですが価格が30万円を超えていたためとても手が出ない金額だったので5D2新品をネットで買いました(まだ届いていませんが)

書込番号:14244826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度4

2012/03/05 19:14(1年以上前)

今晩は。
私は40Dでは標準レンズとして使います。
ISO感度を上げると暗いと思う場所でも充分に使えます。

書込番号:14245251

ナイスクチコミ!1


スレ主 mukkoさん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/05 21:34(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。ついつい嬉しくって書き込みしてしまいました。

皆さんの暖かいコメント嬉しいです。

身近にカメラ好きな方がいなくて相談できず、ネット情報だけが頼りでいます。

実はX2から7Dへとステップアップしようと昨年の秋に秋葉原へ行ったら品切れをきっかけに、同じお金ならレンズに投資してみようと7D購入資金で70-300L購入後、普段使いできる単焦点欲しくなってしまたんです。

レンズ沼はまりそうで怖いです・・・

注文したのがキタムラさんで、今日再度連絡があり予定より早く届くとの事でした。

楽しみです♪

書込番号:14246029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件 EF35mm F2の満足度5

2012/03/05 23:38(1年以上前)

mukkoさま

ご購入おめでとうございます。

私も数年前にこのレンズを子供撮り用に買いました。ボデイはKDXです。
皆さんが仰られるとおり、写り、ボケ、軽さ、寄れる等々いいこと満載のレンズです。
初めての単焦点レンズということですが、きっと満足されると思います。

70-300Lいいですね。私も子供の運動会用に検討しています。ただ、私の場合7Dを先に購入してしまったため資金がなくしばらく辛抱ですが・・・。

>レンズ沼はまりそうで怖いです・・・

もう一息かと思います。
このレンズをしばらく使った後、50mmF1.8を購入され画角の違いを楽しまれるとより確実かと。

書込番号:14246925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EF35mm F2のオーナーEF35mm F2の満足度4

2012/03/06 10:46(1年以上前)

おはようございます。
レンズ沼に誘う訳じゃありませんが (笑
EF100mmF2USMも良いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010013/

書込番号:14248363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2
CANON

EF35mm F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年10月

EF35mm F2をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング