『EF40mm F2.8 STM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『EF40mm F2.8 STM』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

EF40mm F2.8 STM

2012/06/08 13:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

来ました!

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef40-f28stm/index.html

書込番号:14655032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/08 13:45(1年以上前)

御情報、ありがとうございます。

最近、キヤノンから出る新しいレンズは、どれもISを載せた高いモノばかりで、
欲しいのがひとつも無かったですが、想像していたよりも安い価格設定で来ましたね。

すごく売れそうな気がします。デジタル時代の新・撒き餌レンズですね。

デザインはアレですけど、スペック的にはぬかりは無い感じで、
さすがに後出しジャンケンの王者・キヤノン!

とても欲しい。自分は買うと思います。

EOS-1nなどの、普段使っているフィルム機でも試してみたいです。
EF-Sでなく、EFで出てくるあたりも、上手い所をついてくるな、と感じました。

書込番号:14655054

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2012/06/08 14:21(1年以上前)

こんにちは。
来ましたね。
味のある描写だと嬉しいですね。

書込番号:14655155

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/06/08 14:40(1年以上前)

小さくても画質がいいカメラが多い今、大きなカメラに小さなレンズなんて流行るんでしょうかね。
僕は70-200F2.8が標準なので、14mmF2.8とこのレンズだったら旅行用にぴったり。
ちょうど50mmF1.8も壊れたのでちょっとほしいかも。

書込番号:14655215

ナイスクチコミ!0


BVBさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:31件 EF50mm F1.8 IIの満足度5

2012/06/08 14:45(1年以上前)

このレンズ買います!!

書込番号:14655236

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/08 15:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/06/08 18:17(1年以上前)

フルサイズ機にこれ着けるてるのを見たら鼻白む。

書込番号:14655770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/10 22:23(1年以上前)

EOS 5D系と言えば、常用は24-105mmF4Lが定番ですけど、これを首や肩から下げていると、レンズの長さ重さのせいで、ぶらんぶらん振れまくるの、疲れますよね。

24-105はカバンにしまって、この40mmF2.8を「ツカみの1本」にする。・・・シャッターが捗りそうな予感。

反射面が8面しかないシンプルな光学系に、最新のコーティングをまとっているとなれば、ズームや大口径では絶対に得られない、ヌケの良さが期待できそう。

初期にありがちな品薄状態が収まったら、私も買おうかな?

書込番号:14666094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング