レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II
う〜ん。偽物くさい(笑)
マウント部の刻印が一切ないです。
ハードオフで1000円だってので正に僕にうってつけ。
逆にテンション上がる?
さあどんな破綻っぷりを見せてくれるんだ!と思ったら、普通に良い感じです。(笑)
あれ?本物でしょうかね。?
書込番号:24326536
2点
>パプポルエさん
1,000円ならお得ですね。
模倣品でも刻印はあるようです。
https://cweb.canon.jp/e-support/info/161213ef50f18ii.html
書込番号:24326708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
模造品かどうか見分けるには
写りが良いほうが偽物
写りが悪いほうがキヤノン純正
正真正銘の本物
だったりして
書込番号:24326794 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アートフォトグラファー53さん
2個あって比較出来たら面白いんですけどね。(^^)
書込番号:24326927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パプポルエさん
写真、ありがとうございます。
初期ロットは刻印がなかったとかないんですかね。
1990年発売、30年以上前だと刻印なんてしてなかったようにも思えます。
書込番号:24327093 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>模造品かどうか見分けるには
写りが良いほうが偽物
写りが悪いほうがキヤノン純正
正真正銘の本物
だったりして
妄想の次は悪口かよ。
書込番号:24327103 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
こんばんは。
左から初期型、U型、STMです。
U型、STMはマレーシア製のようです。
>with Photoさん
のURLに出てくる画像だと私のプリントっぽいものではなく
凹凸がありますね。
私のも模倣品?
2008年にカメラと同時にヤマダ電機で購入しました。
初期型には印字されて無いし、古いU型ももしかしたら
表示無しなのかもしれませんね。
書込番号:24327775
2点
>じーこSZ_KAIさん
刻印じゃなくプリント印字されてるのも有ると聞きますね。
でも僕のは全く無し。
そんなのも初期には有るのでしょうかね?
書込番号:24327826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パプポルエさん
プリントなので消えたのかも知れませんね。
自分は故障したのでU型を2度購入したのですが、記憶を辿ると最初はプリントだったように思います。
今はSTMだけにしました。
書込番号:24327975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/29 9:18:40 | |
| 9 | 2021/09/06 20:47:53 | |
| 28 | 2021/07/06 21:26:03 | |
| 34 | 2021/07/06 20:26:15 | |
| 43 | 2016/12/19 13:14:21 | |
| 7 | 2016/10/21 11:21:19 | |
| 10 | 2016/09/08 7:29:05 | |
| 6 | 2016/05/29 20:15:46 | |
| 12 | 2015/09/15 23:14:17 | |
| 13 | 2015/07/27 15:24:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














