『旧型』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83.2x136.2mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

EF200mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

『旧型』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2.8L II USMを新規書き込みEF200mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

旧型

2009/02/19 17:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アフリカクロトキ

ホオジロカンムリヅル

シュバシコウ

エリマキキツネザル

はじめて書き込みさせて頂きます。
各地の動物園や水族館で撮影を楽しんでいるサイトヲ。といいます。
よろしくお願いいたします。

EF75-300/4-5.6ISからのステップアップの為に価格.comさんで皆様の
クチコミを参考にさせて頂きました。

EF75-300での不満は暗さとテレ側での甘い描写でした。
テレ側を多用するコトが多いのでズームレンズを選ぶとまたこの不満
に悩まされるコトになるなぁ〜と思い切って旧型のこのレンズを
中古で購入いたしました。

正直、L単なんて使いこなせるのか?と不安もありましたが思い切って
よかったです。
ちょっと上手になったような錯覚さえ覚えます(w
宝の持ち腐れにならないように撮影に励みたいと思います。

稚作で申し訳ないのですが作例で沖縄にあるネオパークオキナワさん
で撮影してきた作品をアップさせて頂きます。
価格.comさんでアップされてる作品はどれもレベルが高い作品が多い
のでお目汚しかと思いますが(汗

1枚目 アフリカクロトキ(幼鳥)の羽繕い
2枚目 カンムリヅルのペアがコールし合ってました
3枚目 シュバシコウの胸羽がふんわり膨らむ
4枚目 エリマキキツネザルがバナナを噛み潰し中

今までのレンズでは表現出来なかったコトが出来るので作品の幅が
広がりそうでとても楽しみです。
これがL沼ってヤツか…と恐ろしさで胸がいっぱい(w

書込番号:9120623

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF200mm F2.8L II USMのオーナーEF200mm F2.8L II USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/02/19 18:56(1年以上前)

サイトヲ。さん、こんばんわ♪

EF200mm F2.8L II USMのご購入おめでとうございます(^^♪

どれも素晴らしい写真ですね(^^♪

とくにホオジロカンムリズリヅルの瞳にキャッチライトが上手く入ってますね(^^♪

この写真を撮影するのにかなりの時間がかかったのでは?

さすがに単焦点ですね、素晴らしい描写力ですね(^。^)

これからもEF200mm F2.8L II USMで素晴らしい動物写真を撮影してくださいね\(~o~)/






書込番号:9120979

ナイスクチコミ!0


本郷亭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/19 19:47(1年以上前)

さすが単…綺麗ですね

書込番号:9121206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/19 19:50(1年以上前)

このレンズは私も常用していますが、写り自体は最高級と言っていいと思います。

ボケ具合、合焦部分の解像感、色のり・・どれを撮ってみても不満を感じる人は少ないと思います。


間違いなく、並みのズームレンズでは撮れないものが撮れます。

書込番号:9121223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/20 00:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

月の等倍切り出し

オリオン大星雲の等倍切り出し

サイトヲ。さんこんばんは。

私も旧型使いです。

白レンズがNGな我が家は、70-200F4Lが欲しかったのですが、
135Lとこいつでしのいでます^^;

最近は星が綺麗な夜の出番が多いです。

レンズの構成は現行型と同じですから、安く購入して得した気分です。
結構フード内蔵も気に入っています!

書込番号:9123137

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/02/26 23:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サイトヲ。さん 皆さん こんばんわ

EF200mm F2.8L I型ご購入おめでとうございます♪

私も旧型です(*^^)v
先日、このレンズにEXテンダー1.4×を付けて動物園に行って来ました。
古いと言われても驚く程の絵を出してくれるのでとても満足しております♪

書込番号:9161577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2.8L II USM
CANON

EF200mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

EF200mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング