『ついに終売?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『ついに終売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

ついに終売?

2019/01/22 23:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

クチコミ投稿数:204件

軽さ、写り、価格。
全てがバランスの良いこのレンズもついに終売なのでしょうか。
モデルチェンジの噂は聞いたことがないですし。
もったいない気もします。
https://cweb.canon.jp/ef/lineup/super-tele/ef400-f56l/

書込番号:22412786

ナイスクチコミ!8


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2019/01/22 23:59(1年以上前)

発売年月 1993年(平成5年)5月
長いこと作りましたね
後継期待したい

書込番号:22412851

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10195件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/01/23 00:11(1年以上前)

>水曜日の鴨々川さん
オンラインショップでは納期2週間ってなってますが?

書込番号:22412875

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2019/01/23 00:16(1年以上前)

在庫金賞

書込番号:22412888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2019/01/23 00:18(1年以上前)

>AE84さん

これより古いのはEF20mm F2.8 USM くらいでしょうか。
ISを実装してのリニューアルならいいのですが、キヤノンはこれからしばらくはRFレンズに注力するようですし。。

書込番号:22412890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/23 00:18(1年以上前)

機種不明

元が
映写性能が良すぎて
モデルチェンジしようが無かった。

シグマ トキナーの3倍近い価格
良くて当たり前
悪ければオカシイ

書込番号:22412892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2019/01/23 00:19(1年以上前)

>ktasksさん

もし新品を手に入れたいのなら、あまりのんびりしていられないかもしれないですよ。

書込番号:22412895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2019/01/23 00:26(1年以上前)

機種不明

>謎の写真家さん

どう見ても、キヤノンの良心としか思えません(笑)

書込番号:22412902

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2019/01/23 00:28(1年以上前)

キムラヤ (東京)の \999,999,999ってナニ?? (o゚ェ゚)・;'.、ブッ

書込番号:22412908

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9942件Goodアンサー獲得:1303件

2019/01/23 22:19(1年以上前)

>これより古いのはEF20mm F2.8 USM くらいでしょうか。

EF100mmF2USMが一番古いですね。在庫僅少を含めるとTS-E45mmF2.8とTS-E90mmF2.8がさらに古いものです。

書込番号:22414876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2019/01/26 00:54(1年以上前)

>VallVillさん

このレンズに限らず、このお店とは関わりを持たないほうが良さそうです。

書込番号:22419816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2019/01/26 00:56(1年以上前)

>holorinさん

不思議と昔のレンズなのにどれも評価が高いですね。
評価が高いから、いまでもあるとも言えますが。

書込番号:22419819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2019/03/09 22:55(1年以上前)

ついに販売終了となってしまいました。

EFでIS付きか、RFでリニューアルした後継を期待したいですね。

書込番号:22520836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/14 08:58(1年以上前)

http://digicame-info.com/2019/05/2-67.html

色々付いて楽しみですが・・・

発売されたところでお値段が心配かも(´-ω-`)

書込番号:22665227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/14 12:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ キュッパチなら買う♪
⊂)
|/
|

書込番号:22665541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/14 12:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 税別キュッパチ♪
⊂)  https://www.yaotomi.co.jp/products/detail/13353
|/
|

書込番号:22665561

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10195件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/05/14 21:07(1年以上前)

>mirurun.comさん
レデューサー内蔵ですか?
面白いですねー
一時期噂のあった656は無理だったんですかね?
580mmのF8は少し残念、、、

書込番号:22666514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/15 09:04(1年以上前)

>ロクちゃん、さんたろー

旧型の話ではない!!


>ktasksさん

656どうしちゃいましたかね。。。


コレ出てもどうせ夜は使わないと思うし、今のシゴロに置き換えて軽量お散歩レンズとして運用できればいいなぁ♪

なんて妄想してます!



つうか実際商品化されるのか?

書込番号:22667380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング