『(´-`).。oO国際宇宙ステーション』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥770,000

(前週比:-28,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥243,500 (6製品)


価格帯:¥770,000¥798,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:146x387mm 重量:3870g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

EF500mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥770,000 (前週比:-28,000円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

『(´-`).。oO国際宇宙ステーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF500mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF500mm F4L IS USMを新規書き込みEF500mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

(´-`).。oO国際宇宙ステーション

2008/06/11 22:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF500mm F4L IS USM

スレ主 d&dさん
クチコミ投稿数:121件
機種不明

国際宇宙ステーション

星出さん搭乗のスペースシャトルが無事任務を終え、あと20分少々で
国際宇宙ステーションとドッキング解除、という場面を幸運にも観測
出来ました〜。
今回はゴーヨンに2倍テレコン2個付け KDX、フルサイズ換算3200mm
の手持ちで撮りました。スペースシャトルも「きぼう」も写ってます。
画像の解説や撮影データ詳細はサイトをご覧下さ〜い。ISSのコーナーです。

書込番号:7928409

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/06/11 23:18(1年以上前)

すご〜い(^o^)
よくこんなものが撮れますね、感心しました。

なんか画像が小さいぞぉ(^^;
と思いましたがピクセル等倍だったんですね。
サイトを見て納得しました。

書込番号:7928577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/06/11 23:22(1年以上前)

うぉ〜! すごい! すごすぎるー♪

ってカキコしようかと思ったのですが、小さくてよくわかりませんでした。(核爆)

毎度珍しい写真のUP有り難うございます。
実は密かに期待してました♪

書込番号:7928608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/11 23:55(1年以上前)

すごいですね。SFの世界ですね。

書込番号:7928805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 横尾博学研究所 blog 

2008/06/12 00:26(1年以上前)

地球を高速でグルン・グルン周り続ける人工衛星を
どうやって見つけたのですか!?
夜空をバンバン撮って、ピクセル等倍で探し出したのかしら。

書込番号:7928950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/12 05:25(1年以上前)

素晴らしいですね。
軌道が判っていても3200mmを手持ちで宇宙ステーションを見つけるのは至難ですよね。

書込番号:7929431

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/12 06:03(1年以上前)

おはようございます。

凄いの一言です。

書込番号:7929464

ナイスクチコミ!0


yagikitaさん
クチコミ投稿数:24件

2008/06/12 06:14(1年以上前)

手持ち3200とは
す すっごい すごすぎです♪

書込番号:7929474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/12 07:04(1年以上前)

むっ、虫眼鏡が見つからないっ!(?)

書込番号:7929549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/12 08:55(1年以上前)

>ゴーヨンに2倍テレコン2個付け KDX、フルサイズ換算3200mm

再度、画像を見て気づいたんですが
500mmに2倍テレコンを2個付けてもExif情報的には2000mmではなく、2個目のテレコンは無視されて?1000mmにしかならないんですね。

書込番号:7929756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/06/12 18:42(1年以上前)

d&dさん こんばんは。
いつもISSのお写真、楽しみに拝見させて頂いてます。ありがとうございます。

星出さんが旅立って以来、d&dさんからのレポート、密かに期待しておりました。
宇宙のお写真、ロマンを感じます。ドキドキしますね〜♪

私もこのレンズ、手に入れたら宇宙に目を向けてみたいと思っています。
・・・が、先立つものが(涙)

書込番号:7931312

ナイスクチコミ!0


スレ主 d&dさん
クチコミ投稿数:121件

2008/06/12 22:11(1年以上前)

(´-`).。oO 皆さんコメント有難うございま〜す。

>>北のまちさん、鳥のように50m先ではなく、500km先の被写体なもんで、ピクセル等倍の世界ですぅ・・・
KDXの表示情報ですが、テレコン2個付けでも開放はF8と表示されます。2個付けなんて想定外なんでしょうね。
>>マリンスノウさん、じじかめさん、一年以内に解像度を4倍に上げる(4倍の大きさに撮る)計画がありますのでお楽しみに〜
>>僕の中の少年さん、ゴーヨンは使い方次第で、SFの世界をリアルな世界で見せてくれる魔法のレンズです。
>>Depas ・Bowieさん、国際宇宙ステーションの軌道情報はJAXAのサイト、
http://kibo.tksc.nasda.go.jp/
を見れば得られます。是非一度、肉眼で観て見て下さい。宇宙飛行士に思いを馳せると、
浮世の瑣末な悩み事もひととき忘れられますよ〜
>>くろちゃネコさん、そうですね〜。ファインダー内に持ってくるのが大変ですが、そこが鍛錬と醍醐味でもありますっ。
>>titan2916さん、いつもご覧頂き有難うございます。1D MkIII N待ちですっ
>>yagikitaさん、手持ちテクだけがとりえなもんで(;^▽^)アハ 
>>ホットコーラさん、普通のビデオカメラに鳥観察用のフィールドスコープを付けてもかなり近い画像が得られるみたいですよ!

書込番号:7932200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 横尾博学研究所 blog 

2008/06/13 00:00(1年以上前)

d&dさん!!
>是非一度、肉眼で観て見て下さい。宇宙飛行士に思いを馳せると、浮世の瑣末な悩み事もひととき忘れられますよ〜

ブッタマゲました。肉眼で観れるとは。
同時に、自分の固定観念を恥じます。

新しい感動をありがとうございます!

書込番号:7932890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF500mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF500mm F4L IS USM
CANON

EF500mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥770,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF500mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング