『英語はわかりません(笑)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (44製品)


価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:83.5x96.8mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

EF17-40mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2003年 5月下旬

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

『英語はわかりません(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF17-40mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF17-40mm F4L USMを新規書き込みEF17-40mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信28

お気に入りに追加

標準

英語はわかりません(笑)

2008/12/19 21:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM

クチコミ投稿数:221件

円高差益でお買い得感の出ている海外通販での個人輸入。
この掲示板でも他の掲示板でもその話題が賑わっています。

しかし私の英語は中学生レベル。
その私にできるのか?数日悩みました。

5Dmark2も購入したのに、買っていいのか?
贅沢しすぎだなんてことも思い、B&Hのページを見て、
カートに入れて、必要事項を翻訳と検索でなんとか乗り切り
いざ、ポチしようと何度した事か。
しかし、肝心の最後のポチが勇気がなくてできない。
本当に入力事項はあっているのだろうか?
こわいなぁ、、、何度も何度も、悩みました。

しかし、オークションで、中古の相場が安くて6万円前後なのに新品が今なら6万円を切る値段。

思い切って、ポチしました!!

皆様の情報や、購入された方の記事を拝見し勇気がでました!
届くまでUPS貨物追跡かなりしそうです。

届くまで不安ですがすごくいい買い物ができたというような達成感もあります!
悩まれている方、こんな私でもできましたよ。
あくまでも自己責任ですが、、、。

私の購入時は$666.80!ただいまのレートで計算すると59551円ぐらいかな。
いい買い物できたぁ。笑


書込番号:8809077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/12/19 21:51(1年以上前)

いきなりL沼じゃん。(爆)

書込番号:8809085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2008/12/19 21:55(1年以上前)

いきなり、一番じゃん。笑
はい、その通り。沼にずぶずぶですよ。
大三元の一つも買おうかとこれでも悩んでやめたんです。笑
おりこうさんでしょ、ちゃんとやめて。オイオイ

書込番号:8809117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/12/19 22:53(1年以上前)

次は大三元の白いヤツですか〜?(笑)

書込番号:8809456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2008/12/19 22:58(1年以上前)

うっばれてる。。。
でもと〜〜〜〜〜〜〜ぶん買いませんよ。
あっ買えませんのまちがいです。

書込番号:8809480

ナイスクチコミ!0


.iBookさん
クチコミ投稿数:70件

2008/12/19 23:22(1年以上前)

ねこかいさん。
実は自分も昨晩ポチッとしてしまいました。
価格も同じです。

ニコンからこの度、5D2でキャノンデビューです。
ニコン機は今まで、妻にバレないように買い替えてましたが、
今回ばかりは言い訳に困ってます。
まだ、5D2は注文すらしてませんが(汗)

取りあえず、到着が楽しみですね。

でも、先にレンズだけ揃えてどうしよう…。
早く本体が欲しい…。

書込番号:8809606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2008/12/19 23:32(1年以上前)

.iBookさんこんばんわ!!

.iBookさんも昨晩ポチされたんですね。
ふふふ。
届くの楽しみですね。
1週間ぐらいかかるのかな?とNYの現時刻を見て発送はいつ頃だろと胸をドキドキさせています。
ニコンから5Dmark2に乗り換えですか!!(レンズキットかな?)
祝;歓迎!!笑

年始年末は懐は寒いですが心はあったかですね。
ボディがいち早く届く事、祈ってます〜〜。

書込番号:8809658

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/12/20 00:56(1年以上前)

購入おめでとうございます。
その後どうなったのかレポート是非載せてください。どうなったか興味があります。
自分はトイレンズしかこの手の買い物したことないので興味があります。

書込番号:8810120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2008/12/20 00:58(1年以上前)

goodideaさんこんばんわ。
了解!しました。
どうなったか?!のレポしますね。

書込番号:8810131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/12/20 11:43(1年以上前)

ねこかいさん、ご購入おめでとうございます!

そんなに難しくなかったでしょ?

はやく到着するとよいですね。

書込番号:8811558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2008/12/20 19:34(1年以上前)

*URAWA_REDSさん

こんばんわ。
URAWA_REDSさんの記事や他の方のコメントを見て勇気がでました。
簡単?かどうかは、まだ到着してみないとわからないのですが、
なんとかこんな私にも多分できたと思うのです。
URAWA_REDSさんにお聞きしたいのですが、UPS貨物番号は発送しましたメール?に
記載されるものですか?まだ、一番はじめの注文メール(自動?)しかきていないので、
ドキドキ不安なんです。
教えていただけたら幸いです。

書込番号:8813510

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/12/20 20:34(1年以上前)

ねこかいさん、こんばんは。

5DMarkUの後は17-40L逝っちゃいましたねー。 アッパレです!
沼へ一直線ですねー。って、俺も人のこと言えませんが(笑)

僕も英語はサッパリなので海外サイトは遠慮してますが
円高で随分安く買えるんですねー(そそられる(笑))

届いたらレポよろしくお願いします。

書込番号:8813769

ナイスクチコミ!0


Chokeslamさん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/20 20:35(1年以上前)

ねこかいさん、ご購入おめでとうございます!

>すごく私も買いたいですが、英語が全くダメです。泣
下のURAWA_REDSさんのスレで 僕もクリックする勇気が湧いたクチですが、
あなたもとうとう地雷踏んじゃいましたか・・・ (^^)
$5安くなっているし、良い買い物できて良かったですね。

暫くするとB&HよりOrder Numberのメールが届いているだろうと思いますが、
下のTracking ***の右にリンク貼ってあると思うので、
それをクリックするとUPS貨物の追跡ができますよ。

僕が注文したブツもOSAKAに到着したようです。
ねこかいさんより少しお先に入手できそうです。

書込番号:8813775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/12/20 22:08(1年以上前)

>ねこかいさん

Chokeslamさんも書き込まれていらっしゃいますが、
受注確認メールの翌日くらいに、
「B&H Photo Order #(10桁のオーダー番号) Shipped」という件名の、
発送済みメールが届きます。

その中に、Trackingという欄があって、
そこに荷物の番号のリンクがあります。
そちらのリンクをクリックすると、
UPS(運送会社)のサイトにジャンプして、
荷物を追跡できる仕組みです。

遥かアメリカから
我が家に向かって飛んでくるレンズを追跡するのは非常に楽しく、
ついついマメにチェックしてしまうと思います。

私のレンズは、ニューヨークからケンタッキー州ルイビル、
アラスカ州アンカレジを経由して、成田に飛んできました。

我が家に付いたレンズに向かって、
思わず「お疲れ様」と言いたくなりましたね(笑)

書込番号:8814284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/20 23:24(1年以上前)

ねこかいさん、こんばんは。
私は先週金曜にポチッとして昨日届きました。 70-200mmF2.8にスレ立せさせていただいております。
金曜の午後と土曜は休みのようで、日曜にshippedのメールがありました。
無事に届くと良いですね!

書込番号:8814721

ナイスクチコミ!1


.iBookさん
クチコミ投稿数:70件

2008/12/20 23:35(1年以上前)

ねこかいさん。
上記のURAWA_REDSさんのおっしゃる通り、
今の時点では随時確認出来てますよ。
本日午後1時にはCHIBA,JPってありますから、
自分のは成田には来ているみたいです。
土日が挟むと税関で時間かかるみたいですけど、
少し安心してますよ。
ねこかいさんのも、順調だと良いですね。

書込番号:8814809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2008/12/20 23:40(1年以上前)

*BMW_M5さん
同い年のM5さん(笑)こんばんわ。
ポチしてしまいました。
数日悩んだんですけどね、、、これでも。
今はなんか清々しいですよ、財布も心も。
私のさっぱりの英語でもなんとかいけたので、M5さんなんて
スラスラだと思いますよ。
ただ不安とか、自己責任がね、、、。
どんな風な感じで届くかレポしますので!

*Chokeslamさん 
>ねこかいさん、ご購入おめでとうございます!
ありがとうございます!!
皆様に教えていただき後押ししていただき、情報を頂き、
いろんな意味でポチできました!!
やはり海外での購入は勇気がいりますよね。
でも、買うときにそう言えば、掲示板に書くことや、ネットショッピングなんて
十年前はためらっていたなぁ。。。なんて昔の事を思い出しましたよ。
いつのレートで計算?されるか少し??ですが、日本で買うより
確実に安いと思うので、いい買い物ができたと喜んでいます。

それから、くわしい、その後のことを説明いただき感謝申し上げます。
メールが届き次第何度も何度も確認しそうです。
大阪に到着ですか!もうすぐですね。
じっくりゆっくり喜びをかみしめてください。おめでとうございます。

*URAWA_REDSさん いまそこにあるもの 
名指しで呼びかけてしまい申し訳ございません。
また詳しい情報をありがとうございます。
まだ、確認メールが来ないので、何か不備があったのではと不安になりつつ、、、。
遥か、アメリカですもんね。
MYなんて、私にとっては月とおんなじぐらいなイメージですもんね。
皆様に頂いた貴重な情報を支えに、今か今かとメールチェックしたいと思います。
情報ありがとうございました。
私も手元に届いた暁にはお疲れさま、よーきなさったなぁ、と声をかけたいと思います。

*たけたけぴっちさん 
こんばんわ!!
みなさまやはり勇気を出されている方が多い事、心強いです。
まだ、shippedのメールとやらがこないので、不安になっていたところにこのレス、、、を頂き、
ホッと胸を撫で下ろしております。
日曜日にshippedのメールがくるように祈りながら、そのときを待ちたいと思います。
貴重な情報本当にありがとうございました!
私も来週の今頃、歓喜に喜んでいる事想像したいと思います。

書込番号:8814847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2008/12/20 23:47(1年以上前)

*.iBookさん 
こんばんわ。
まだ、shippedのメールが届いていないので、
私の方はまだ確認ができないのですが、
心穏やかに?皆様のおっしゃられるようにそのときを
待ちたいと思います。
こうやって、個人輸入される方が多い事、心強いですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:8814890

ナイスクチコミ!0


**ae**さん
クチコミ投稿数:37件 EF17-40mm F4L USMのオーナーEF17-40mm F4L USMの満足度5

2008/12/22 00:54(1年以上前)

すみません。質問です。

発送方法が3つあると思うんですが、料金が違う以外違いがわかりません。
何か保障とかが違うんですかね?

あとクレジットカードは普通に日本で発行したカードが使えるのでしょうか?

どなたか詳しい方ご教授よろしくお願いします。

書込番号:8820812

ナイスクチコミ!0


.iBookさん
クチコミ投稿数:70件

2008/12/22 22:09(1年以上前)

本日無事に到着したようです。
って言うのも、ヤマト運輸の不在通知があったので。

よくわかりませんが、1600円を到着時に払うみたいです。
中には3000円を払った方や、お金は取られなかった方もいるみたいで
何なんでしょうね。

決済はまだわかりませんが、総額62,000円位かなと。
中古市場よりも安いです。

**ae**さん、
配送方法は確かに3つありますね。
運送会社の違いでしょうか…。
とにかく1番安いので問題ないみたいですよ。

クレジットカードは、
Visa
MasterCard
Discorver
AmericanExpress
の4つみたいですね。
日本で発行したカードが使えます。

あと、以前の書き込みにはカードの両面をコピーして、
FAXするとの書き込みがありましたが、
今回はありませんでした。
方法が変わったのかもしれませんね。

とにかく無事に付いたようで安心しました。
Canonはレンズのみが国際保証書なので、
他のレンズもポチっとしようか迷ってます。

書込番号:8824378

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/12/22 22:47(1年以上前)

> 配送方法は確かに3つありますね。
> 運送会社の違いでしょうか…。

他の品物ですが、ワタシは、UPS〜クロネコを利用しました。


> 他のレンズもポチっとしようか迷ってます。

なんの脈絡もなく別のレンズですが、つられてポチッといっちゃいました。
Shipped Mail が来ました。あ〜、やっちゃった (^^ゞ

さあ、みなさんもご一緒に (☆_@;)☆ \(^^;)

書込番号:8824656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2008/12/22 23:03(1年以上前)

* **ae**さん 
お返事遅くなりすいません。
発送方法&支払いですが.iBookさんが説明されていらっしゃる通りです。汗(他人任せですいません。)
カードは私のも、日本で発行したものを使用しましたよ。
でもまぁ、自己責任範囲になりますので、慎重に。

*.iBookさん 
おおおおお!!すごいですね。はやいですね。
私はようやく、昨日ようやくUPS番号のメールが来ましたよ。
でもまだ日曜日だから発送されてないみたいで、記録反映(追跡)
してくれません。涙。
メールには日曜日は出せなかった商品は翌日に出すみたいな事が書いてありました。
ううっ。長いです。届くまでやはり不安です。
これが届いたら私は他のもポチしようか悩んでるんですけどねぇ。
やはりみんな考える事はおんなじ?で?今なら安いし
国際保証があるからポチしちゃうんですよね〜〜。笑


*cantamさん 
こんばんわ。
いつも笑 お世話になります〜。笑

>他の品物ですが、ワタシは、UPS〜クロネコを利用しました。

UPSのあと、クロネコを利用する?というのは、クロネコをcantamさんが
指定をされたという事ですか?
住所を記入して、UPSの欄を選んだだけじゃだめっていうことですか??
んん???不安になってきた。

>さあ、みなさんもご一緒に (☆_@;)☆ \(^^;)
したくてたまらないのですが、今日の書き込みを拝見し、、、不安に。。。
無事に届くのか!私のレンズ、、、、続く。

書込番号:8824770

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/12/22 23:54(1年以上前)

> UPSのあと、クロネコを利用する?というのは、クロネコをcantamさんが
> 指定をされたという事ですか?

知る範囲ですが、
UPS と クロネコが提携していたと思います。
FeDex は 日通でしたっけ、そんな感じです。

ワタシは高額製品を輸入していましたので、
扱いの丁寧であろうクロネコに運んでもらいたく、結果UPSを指定していたということです。

関税での税金の立替なども、便宜を図ってくれる業者とそうでない業者があると聞いています。
私の場合ですが、UPS〜クロネコならまず大丈夫、
値段は高くても、指定できるならこれを指定するというふうに「刷り込まれて」います。

書込番号:8825122

ナイスクチコミ!0


Chokeslamさん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/23 06:13(1年以上前)

.iBookさん、え〜っ もう届いたのですか。

こちらはまだ・・・届いていませんよ。 羨ましいです。

↑私が以前カキコした12/20 20:00の時点でUPSの追跡情報では
OSAKA到着の情報だったのに・・・
4時間後には、ANCHORAGE発になっていました・・・シクシク。

このUPS追跡情報ですが、UPS日本のHPでTracking No.を直接入力して
日本語で情報入手できます。(既出だったらスンマセン)

日本語の追跡情報を見ていると、とりあえず ブツは12/21にOSAKA着、
12/22配達予定だったようですが、昨日 会社から帰ってみると
”12/24に再配達予定”に変更なっているし、なんじゃこりゃ。

不在票は届いていないし、もし配達してくれているなら電話くらい
一本入れて欲しいですよ。
これでは 外出不在の独りもんは受け取り不可じゃない。

とにかく、UPS日本の問合せ先に連絡入れてみます。

書込番号:8826158

ナイスクチコミ!0


.iBookさん
クチコミ投稿数:70件

2008/12/23 11:39(1年以上前)

ねこかいさん、

自分のは先程無事に到着です!
初めて手にしたLレンズ。
ちょっと感動です。

梱包も丁寧で、安心しました。
シリアル番号を読むと、今年9月製造の宇都宮工場と読めますね。

皆さんのお手元にも、無事に到着する事を願っております。

それにしても自分には、レンズを付けるボディーが無いのが痛い(><)
レンズはこのEF17-40の他に、50mm単と、70-200 4Lを揃えるつもりです。
あ、まずはボディーの5D2ですが…。

書込番号:8827094

ナイスクチコミ!0


**ae**さん
クチコミ投稿数:37件 EF17-40mm F4L USMのオーナーEF17-40mm F4L USMの満足度5

2008/12/23 12:49(1年以上前)

皆さん、アドレスありがとうございます


自分もタイミングを見計らってポチッと行きます 笑

書込番号:8827360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2008/12/23 23:50(1年以上前)

*cantamさん 
>UPS と クロネコが提携していたと思います。
>FeDex は 日通でしたっけ、そんな感じです。

丁寧なお返事ありがとうございます!!
なるほど!UPSを選んだという事はクロネコととなるのですね。
勉強になりました。

>ワタシは高額製品を輸入していましたので、
>扱いの丁寧であろうクロネコに運んでもらいたく、結果UPSを指定していたということです。

すごくわかります。
私もクロネコさんが一番だと感じております。
Sさんは本当に嫌な事が何度も。。。

>関税での税金の立替なども、便宜を図ってくれる業者とそうでない業者があると聞いています。
>私の場合ですが、UPS〜クロネコならまず大丈夫、
>値段は高くても、指定できるならこれを指定するというふうに「刷り込まれて」います。

ヘェ〜〜〜そうなんですね。
運良くば!という風にとらえていました。
私の場合もそういう風に刷り込まれる運ばれかたしてきたらいいなぁ。
いろいろありがとうございました!!

*Chokeslamさん 
私もまだ届いていません。汗
予定では25日配達になっていたのでクリスマスプレゼントとなるようです。笑

>このUPS追跡情報ですが、UPS日本のHPでTracking No.を直接入力して
>日本語で情報入手できます。(既出だったらスンマセン)

私もそうしています。
英語よりやっぱりわかりやすいですよね!!

もう、Chokeslamさんは受け取られたかなぁ?
私も指折り数えて待ちたいと思います。

*.iBookさん 
到着されたんですね!!
おめでとうございます。
感動ですよね。
遠い所から。。。

>皆さんのお手元にも、無事に到着する事を願っております。

私も到着したらご報告させてくださいね。
25日まであと二日!待ち遠しい〜〜〜。

>それにしても自分には、レンズを付けるボディーが無いのが痛い(><)
>レンズはこのEF17-40の他に、50mm単と、70-200 4Lを揃えるつもりです。
>あ、まずはボディーの5D2ですが…。

* **ae**さん 
自己責任は怖いですが、いいお値段ですので、、、!!
応援してます。

書込番号:8830703

ナイスクチコミ!0


Chokeslamさん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/24 02:35(1年以上前)

ねこかいさん、こんばんわ。
昨日の話になりますが、結果としてですが 荷は到着していました。
23日は祝日にてUPSの電話受付は休みでした。

↑なるほど、それで12/24なのか・・・と思っていたら、
帰宅すると、宅配BOXに荷が突っ込んでありました。(クロネコでした)

試し撮りは週末にでも考えていますが、自分の5D2には24-105よりも
重量バランスが良く、これ標準で付けておこうかと思っています。

結局UPSの情報に振り回されましたが、届いて めでたしです。

個体差かも知れませんが、24-105よりもズームリングが かなり緩い感じでした。
(僕の持っているキットズームのリングが硬すぎるのかも・・・ですが)

ねこかいさんも近々届くと思いますよ、では。

書込番号:8831428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2008/12/25 08:05(1年以上前)

*Chokeslamさん 
こんにちわ!!
おお!!おめでとうございます!
ほんと、届くまでは不安ですよね。
私の場合もUPS貨物追跡に一喜一憂し、かなり踊らされている感があります。

>試し撮りは週末にでも考えていますが、自分の5D2には24-105よりも
>重量バランスが良く、これ標準で付けておこうかと思っています。

そうなんですか!
やはり、24−105は大きいのですねぇ。
到着が楽しみです!!

今日の予定配達だけど、UPS内での確認が遅れているので明日かな?と思っています。

書込番号:8836049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 7 2025/10/05 10:34:16
北海道 3 2025/09/25 19:41:55
宮沢湖 ムーミンバレーパーク 10 2025/04/14 21:34:51
アダプター MC-11 との相性 2 2025/02/24 18:03:58
入笠山 3 2024/11/13 8:43:12
美瑛・富良野 3 2024/09/08 9:28:01
飯能 巾着田 3 2024/04/13 15:59:01
小笠原 4 2022/11/15 23:09:20
EOS R7の標準ズームとしての価値 19 2022/08/14 17:01:13
北横岳 2 2022/01/27 16:18:38

「CANON > EF17-40mm F4L USM」のクチコミを見る(全 6412件)

この製品の最安価格を見る

EF17-40mm F4L USM
CANON

EF17-40mm F4L USM

最安価格(税込):¥65,000発売日:2003年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF17-40mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング