『そろそろ来そうですかね?新型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『そろそろ来そうですかね?新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろ来そうですかね?新型

2011/01/08 02:03(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

スレ主 hatochichiさん
クチコミ投稿数:7件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度3

友人が買いたいと私に相談してきました。

私的に、4月まで待ってみては?と助言いたしました。

皆さんはどうお考えですか?

現行品でも十分なせいのうですが・・・・

書込番号:12476777

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/08 07:18(1年以上前)

なんせ
昨年、キヤノンはこれから年10本程度のレンズを出していくと言ってますから4月まで待つのも有りでしょう
たとえ現行品を買うにしても、もし後継が出れば今までの値段も少しは下がるかもしれませんから...

書込番号:12477194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2011/01/08 11:30(1年以上前)

たぶん、今年は出してくると思います。


後だしなのでニコンのナノクリを越える性能で出してくる可能性が高いです。

今年要注意項目

書込番号:12477950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度4

2011/01/08 21:04(1年以上前)

キヤノンがこのレンズをリニューアルしなければいけない要因があるとすればISを入れることぐらい(コーティングの改良とかそういうのはあるにしても)じゃないかなと思いますが、果たしてそれをやってくるかどうか。。ニコンもソニーも24-70(ソニーはボデイ内補正なので当たり前としても)クラスには手振れ補正入れてませんからね。。

逆に、IS入れる以外ほとんど改良する余地がないんじゃないかってぐらい、よく出来たレンズですけどね。防塵防滴、円形絞り、リングUSMなど基本はしっかりおさえられているレンズですし、、。

書込番号:12480367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2011/01/08 22:23(1年以上前)

hatochichiさんが、「4月まで待ってみては?」と考えられた根拠は何でしょう?

写真を撮るのに必要とされてるのなら、すぐに購入するべきだと思いますし、
レンズを購入するのに、慌ててなく、新型に何かを期待されるのであれば、
今年中には出そうですから、ゆっくり待ていれば良いと思います。
私は後者の方です。

書込番号:12480829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2011/01/08 23:54(1年以上前)

「欲しいときが買い時」に間違いはありませんが
今はいくらなんでも2月のCP+までは待つべきだと思います
CESで何もなかったので尚更です
でも4月ってなんかありましたっけ?


もしリニューアルがあるとすれば
過去数年の単焦点リニューアルの実績からして
目に見える性能アップになる可能性は高いと思います

書込番号:12481294

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/11 20:45(1年以上前)

何年も前から「今年は」って言われてますね。
出るか出ないかは誰も分からないでしょう。
CP+で陰も形も無いです、今年の前半に出すならなんらかの発表はしてるでしょう。

書込番号:12640647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/19 15:58(1年以上前)

新レンズが欲しいのか今より良い写真が撮りたいのかで回答は異なります。

何が何でも一番新しいレンズが欲しいのなら待つべきだし、今しか撮れない被写体を良く撮りたいなら現行レンズです。
今はオークションなどがあるので、中古カメラ店よりは高く現金に出来ます。現行レンズを安く購入して、新レンズが出たら値段が手頃になったところで買い換えるのがベターです。

書込番号:12677685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング