『モデルチェンジは、まだまだ先の様です。数年先に発売か!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『モデルチェンジは、まだまだ先の様です。数年先に発売か!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:380件

使い始めて数ヶ月経ちますが、殆ど付けっぱなしです。良いレンズですね。

新型出るって噂で買い控えの人は、あまり気にせず購入した方が良さそうですね〜

こんな記事でてます↓

http://digicame-info.com/2011/04/24-70mm-f28.html

書込番号:12934905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/25 19:11(1年以上前)


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/25 20:00(1年以上前)

こんばんは。ことみさんさん

僕もこのレンズは使い始めて数ヶ月ですが猫さん撮影では頻繁に
持ち出して使用するほど気に入っていますよ。

僕も新型が出る噂なんか気にしないで購入したクチですよ。

書込番号:12936639

ナイスクチコミ!0


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件

2011/04/25 21:09(1年以上前)

こんばんは

公開特許公報を見ましたが、クレームには何一つ24-70に対する記載はなく、
ズーミングの際、3群を同時に動かすレンズについての権利化(或いは公知化?)を目的とした公開特許ですね。
ただ、まだ審査請求されていませんし、この公開特許が24-70のレンズ構成に直接係わってくるものかは疑問です。

対ニコンを考えると、早いうちにリニューアルされてもおかしくないのかなとは思います。

書込番号:12936912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2011/04/26 10:41(1年以上前)

「EF28-70 F2.8L USM」からの買い替えを検討してます。
現状の「EF24-70mm F2.8L USM」でも私の使い方では全く問題ないのはわかりますが、
そうそう買い替えれるレンズではないため、もう1,2年で変わりそうなのなら、
やはり、待ってみたい気持ちが強いです。

ナノクリ?IS付?
どう対応してくるのか気になっています。

書込番号:12938913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 01:00(1年以上前)

私も モデルチェンジを期待してまっていましたが
一向に良い情報が流れてこないので
昨日 中古店にて購入いたしました。

当然ですが モデルチェンジ情報には 注目しています。

書込番号:12960344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング