『キタムラネット中古で。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『キタムラネット中古で。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

キタムラネット中古で。。

2008/12/07 23:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:29件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 noguの小部屋 

みなさんこんばんわ。
先ほどキタムラのネット中古を見ていたらAA−新品同様で
このレンズが5台も出ていました。
そろそろ何か動きでもあるのでしょうか?
何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

書込番号:8750747

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度4

2008/12/08 00:06(1年以上前)

>そろそろ何か動きでもあるのでしょうか?

あるのかもしれませんね。でも、デジタル全盛(?)になった今でも通用する高画質なレンズですよ。
使いこなすのに難しい(?)レンズですが、お気に入りのレンズです。
動きがあるんでしょうかねぇ〜、私も知りたいです。。

書込番号:8750876

ナイスクチコミ!0


ramuka3さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:113件 ヤマふぉと 

2008/12/08 00:13(1年以上前)

メーカーの在庫放出ならもう少し数が出てもいいと思います。
年末ということで、資金繰りに困った小売店が在庫処分で持ち込んだのでは
ないでしょうか。

書込番号:8750908

ナイスクチコミ!0


N_s_Nさん
クチコミ投稿数:45件 photohito.com 

2008/12/08 00:24(1年以上前)

キタムラの店頭の新品の方が安いですよw

書込番号:8750965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3598件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/08 09:07(1年以上前)

5D2のセットズームレンズとして24-105がセットレンズになってますが、これ以上のレンズということでこのレンズを求める方もおられますからね。
ちょっとしたセール価格なのかもしれませんね。

書込番号:8751881

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2008/12/08 09:55(1年以上前)

年末の在庫一掃セールかもしれませんね。恐らく小さい店ではデッドストックになりやすいレンズでしょうし。
5Dや5DMk2ではEF24-105LISが標準ズームとなっていますので、在庫調整で24-70mmを出して24-105に変えているのかもしれません。
店頭在庫の金額のチェックは結構煩いようなんで(いつも行くキタムラの副店長がぼやいてました・・・)。

書込番号:8752018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 noguの小部屋 

2008/12/08 20:30(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。

店頭の方がやすいんですね〜♪
まぁキタムラよりやすいお店もいっぱいありますが(笑)

どちらかというと見てさわって、買ったらすぐにでも持ち帰って使いたいっていうしょうぶんなんで、とかく近所のキタムラやヨドバシなどで購入してしまうのですが。。(汗)

このレンズ次にマイナーチェンジするとしたらどうなるのでしょうかね?
やっぱりIS付きになってコーティング等も変わるのかな?

その前にいろいろマイナーチェンジしてもらいたいレンズがたくさんありますが・・・
100−400/5.6Lとか・・・

このレンズを持っていらっしゃる方は、どのような改善を求めているのでしょうか?

書込番号:8754187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/12/09 03:56(1年以上前)

IS付きは中々出ませんね。何故でしょう。

以前「ISを搭載する検討をしたが、標準レンズとして、重量、大きさ、価格がUPしたら
果たして使ってもらえるのか疑問」という開発者の方のインタビュー記事を読みました。

仮に、画質は同等かそれ以上だとすれば、このレンズ、既に、重量、大きさ、価格ともに
横綱級(??)ですから、今さら少々、大きく、重く、値段が高くなっても、構わないという方
も多いと想像するのですが、

実際には、「これ以上は許せない」という方が多いからでしょうか?

書込番号:8756391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3598件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/09 09:00(1年以上前)

こんにちは
これ以上の性能は単焦点を買って!
ってことかもしれませんねぇ。
売れる売れない開発コスト等々考えるとどうなんでしょうねぇ?
最近めっきりこのレンズの出番が減ってきました。
不便なのを承知でなぜか単焦点にはまってます(笑)

書込番号:8756799

ナイスクチコミ!0


odradekさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/09 17:04(1年以上前)

のっち3148さん、みなさん、こんばんは。
僕もこのレンズが欲しくて中古動向を定点観測してる一人です。
三宝さんでここのところ新品が15を切っており、中古も下がってます。
気になって電話で聞いてみたところ、「後継機の噂はなく、単に最近売れてないから」
というお答えでした。高感度画質が上がったとは言っても、この時代にISなしというのが
マイナスなんでしょうかね。

書込番号:8758177

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度4

2008/12/09 18:16(1年以上前)

>この時代にISなしというのがマイナスなんでしょうかね

そうでしょうか? 私はそうは思いません。逆にISなしだからこそいいレンズだと思っています。少しの心がけをすれば手振れは大方防げますよ!

書込番号:8758409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:612件

2008/12/09 20:37(1年以上前)

それ以上の画質を望むなら単焦点のLしかないでしょう。手振れ機能も必要無いなあ。

書込番号:8759024

ナイスクチコミ!0


mi-0さん
クチコミ投稿数:35件

2008/12/11 01:10(1年以上前)

ヤフオクなどで最近輸入品ですが、新品で12万前後で出てますよね!
製品的には市販されている品と同じ made in japan ですから、保証も付いてるしお買い得なんですかね〜♪

書込番号:8765445

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/02/15 16:25(1年以上前)

遂にIS付きが出るみたいですね。

書込番号:9099335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング