『ずっと現役』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95,341

(前週比:-56円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (4製品)


価格帯:¥95,341¥95,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜135mm 最大径x長さ:78.4x96.8mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥95,341 (前週比:-56円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『ずっと現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ずっと現役

2008/07/28 21:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

今では24-105F4Lという標準ズームLレンズがありますが、このレンズはお気に入りです。
先日、日帰り旅行に連れて行きました。

軽いし、守備範囲も広いので、使い勝手もいいです。暗くてもISが助けてくれますね♪
これからも使い続けます。
 

このレンズ購入予定の方、Lじゃなくても十分いいですよ♪

書込番号:8139670

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:81件

2008/09/01 20:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

sam.あかべぇさん こんにばんわ

このレンズは、けっこうちょうほうですね。

旅行のときに、ちょとした風景を撮るのに無理がききます。

EOE5Dとのコンビで使うと無理と思う場面でもどうにか記録してくれます。

4枚目の写真は、手持ちでISO1600でした。

広角での撮影では、これは無理だろうと思いながらもシャッターを切って

後で確認すると、結構、撮れてますね。

面白いレンズです。

書込番号:8286340

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5 take44の“ボログ” 

2008/09/08 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

Adobe-RGB Calsonic

Adobe-RGB 沖縄

 5年前にこのレンズが使いたくてキヤノンのデジ一10Dを購入しました。
 いまでも現役です。
 このレンズを、望遠側に伸ばした新ズームが欲しいです。

書込番号:8320611

ナイスクチコミ!0


unocal69さん
クチコミ投稿数:63件

2012/01/23 22:15(1年以上前)

古いスレッドですが、非常に興味深いので返信させて頂きました。

私はフィルムEOSの生き残りです。
1HHSと3を所有しEF28-135を標準ズームとして使っております。

ま〜そろそろデジイチに移行しようと思案しているのですが、
他に50mmf1.4があるのですが50mmを50mmとして使えないAPS-Cサイズのデジイチには興味が無く、買うならフルサイズの5Dマーク2かなと思っております。

でもここを見る限り、フィルム時代の設計の古いこのレンズはあまり評判がよくなく、新設計レンズに全てを買いなおさないといけないのかと、さらに気を落としている次第です。

しかしこのクチコミはそのまま使える希望も見え、励みになりました。

書込番号:14059950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥95,341登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング