『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『昨日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2010/01/24 01:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

スレ主 RE050さん
クチコミ投稿数:13件

本日もちろん中古品ですが購入してきました。
購入にあたって書き込みを参考にさせて頂きました。
みなさまありがとうございます。

EF100-400mmと迷いはしましたが、
35mmから使える点が自分の撮影スタイルには合っている為、
このレンズの購入を決断しました。
そしていろいろ調べたところ、
そこそこ程度の良さそうな品が某ショップで\79800で売っており即購入。
ズーム操作に慣れが必要なので、帰宅後ずっと伸ばしては縮めの繰り返しを行い練習しておりました^^
明日は試し撮りにでも行ってきます^^

書込番号:10830217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/01/24 08:24(1年以上前)

RE050さん、ご購入おめでとうございます。

私はオークションで購入したのですが、ズームがガタガタで(構造上、仕方無いようですが)
即修理に出した記憶があります。

このレンズ、ズームが駄目だと致命的なので、早めに確認された方が良いですよ。

書込番号:10830842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/24 09:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。格安で入手されましたね。
 
私はこのレンズとシグマの12-24mmだけで間に合っています。
 
28-300mmはあまりにも高額だし、元々300mmに不足を感じていての検討でしたから、テレ端50mmのアドバンテージは大きいです。
 
しかも、ワイド端が70mmや100mmじゃないところがとても便利です。
 
目立つので、最初は照れがありましたけど、慣れるとちょっとした優越感に浸れます。
 
素敵な写真をたくさん撮って下さいね。

書込番号:10830955

ナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/01/24 18:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はオーバーホール済みの中古を買ったのですが再塗装されているようで微妙にグレーっぽいです。

書込番号:10833059

ナイスクチコミ!0


スレ主 RE050さん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/25 00:29(1年以上前)

夜のひまつぶしさん

ありがとうございます^^
今のところはズームのがたつきは無さそうです。
注意しながら使用しないとですね。


二女の父さん

ありがとうございます。
>28-300mmはあまりにも高額だし、元々300mmに不足を感じていての検討でしたから、テレ端50mmのアドバンテージは大きいです。
そうですねぇ。28-300mmは価格の面で即候補から外れました。
35-350mmは他のレンズに比べなかなか数が少なそうなので大切に使わないとですねぇー。


KISH1968さん

ありがとうございます。
>私はオーバーホール済みの中古を買ったのですが再塗装されているようで微妙にグレーっぽいです。
オーバーホール時に再塗装されることがあるんですかぁ。
確かこのレンズの修理は今年の末までだったはずなので今年中にオーバーホールも考えていたんですが。
明らかに白レンズの色から外れるとちょっと。。。
依頼時に注意しておきます^^
ありがとうございました。

書込番号:10835300

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/01/25 07:42(1年以上前)

あ、私のレンズはメーカーのオーバーホールではなく業者のオーバーホールです。
三脚座の塗装がちょっと剥がれて元々の色が出てきて、あ、違うと思いました。(笑)
白いレンズはこれしか無いので気が付きませんでした。

書込番号:10835990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/01/29 18:38(1年以上前)

>>RE050さん
ご購入おめでとうございます。
79800円ですか。程度が良いものですと随分お安いですね。

話が違い失礼しますが、いつのまにか価格情報の登録が抹消されていたんですねぇ。
発売から約17年、ますます新品は入手しづらくなってくるのですね。

書込番号:10857176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング