『B&Hで購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥127,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (8製品)


価格帯:¥127,999¥127,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

EF70-200mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥127,999 (前週比:±0 ) 発売日:1999年 8月

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

『B&Hで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L USMを新規書き込みEF70-200mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

B&Hで購入

2009/12/03 21:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L USM

スレ主 Biogon28さん
クチコミ投稿数:10件

今回の円高を受けて、B&Hで購入してみました。
カード決済を使用し、送料,消費税まで含め約6万円で購入できました。
$599(レンズ)+$46.3(送料:UPS)+消費税(日本)です。
これで小三元が揃ったので、使い倒そうと思っております。

書込番号:10573525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/12/03 23:59(1年以上前)

安価に買えて良かったですね。羨ましい…

自分も別のレンズ(Nikon)で検討しているのですが、

・ドル建ての価格が意外と高いのに加えて送料もかかる
・国内では現在5000円のキャッシュバック期間中

なんていう要因が重なっているので、国内の安売り店舗とあまり有意差がでてこない
ところが残念です。

書込番号:10574668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/12/04 08:19(1年以上前)

逆に、国内でキャッシュバックを行っているニコンを羨ましがりながら、
せっせとB&Hのサイトを見ては妄想に耽る私です。

キヤノンは一部のレンズに限った話ですが、
自動的に割引が適用されるインスタントリベートセールを実施中です。
ボディでやっているキャッシュバックは米国内だけしか無理ですが、
インスタントリベートは個人輸入でも可能ですので、
まだみぬボーナスを推定しながら、皮算用だけは繰り返しているのです。(涙)

書込番号:10575764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件 EF70-200mm F4L USMの満足度5

2009/12/06 15:21(1年以上前)

>カード決済を使用し、送料,消費税まで含め約6万円で購入できました。
>

お安いですね!!

このレンズもいいレンズです。

ただF4なので携帯性はいいですが,

あくまで自分は曇天での運動会とかは,

EF135F2L USMです。

書込番号:10588040

ナイスクチコミ!0


スレ主 Biogon28さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/06 19:18(1年以上前)

 今日は、天気も良かったので近くの公園(紅葉)で試し撮りをしてみました。
あがりを見ると、皆さんのコメントのように、コントラストが高く、
コッテリした感じで、自分好みで満足しています。
たまたま?かわかりませんが、ピントもボディに合っているようで一安心です。
 ちなみに、天気が良かったせいかPLをつけても、ブレなく撮れました。
これからも長く付き合って行けそうです。

レンズの製造番号?から、つくられた工場は宇都宮(UX***..)で今年製のようです。
アメリカまで行って帰ってきたのですね。

書込番号:10589212

ナイスクチコミ!0


YEEHAWさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 19:54(1年以上前)

さっそく自分もB&Hでオーダーしました。以前海外から買ったことはあるのですが、日本からは以前オーダーできなかったきがしますが(気のせい?)、今回は問題なく出来ました。

中古の物件を探していたのですが、その中古の価格より安い!狐につままれた雰囲気ですが、今から楽しみです。

書込番号:10660177

ナイスクチコミ!0


YEEHAWさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/24 20:34(1年以上前)

本日B&Hより届きました。オーダーから6日、フライト時間2日弱。アメリカ大陸横断です(笑)

軽い!EOS10Dとのバランスがすごくいい感じで、これから船の上での撮影には取り回しが実にいい感じです。当然ですが、合焦の速度も速い。

初のLレンズで楽しみです。

書込番号:10679333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ 30 2022/05/20 21:45:32
レンズ内にゴミが、、、。 23 2021/06/26 9:12:25
古いレンズだそうですが 2 2021/01/11 20:25:38
エクステンダーの適合について 4 2019/10/01 11:20:36
また買い戻すの巻♪(笑) 9 2022/05/15 23:04:25
白レンズ初心者です。 18 2018/09/01 18:45:02
フードの取付指標について 9 2018/07/13 12:09:11
今でも一線級ですね! 7 2018/07/13 5:50:12
購入 9 2018/01/20 1:30:56
F2.8との比較 20 2017/07/17 11:45:29

「CANON > EF70-200mm F4L USM」のクチコミを見る(全 2036件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L USM
CANON

EF70-200mm F4L USM

最安価格(税込):¥127,999発売日:1999年 8月 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング