レンズ > CANON > EF70-200mm F4L USM
中古で購入しようと思っています。
すみませんが、今ならこのレンズ、中古で買うならいくらが妥当でしょうか??
くだらない質問だとは思っていますが、初めてレンズを購入します。今までkiis x3レンズキットを使っていました。
書込番号:15720900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マップカメラだと64800円くらいですね
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=15720900&BBSTabNo=6&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=&SortID=&ProductID=&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1&Beginner=1
書込番号:15720944
![]()
2点
このレンズに目を付けるとはお目が高い!
ISこそ無しですが一度使うと手放せなくなりますよ。
価格は5万円代なら十分買いです。
六万円超えはISの中古も視野に入ってきてしまうのでw
たまに4万円代もありますがフードやらが欠品してると思われます。
書込番号:15720984
![]()
0点
http://kakaku.com/item/10501010048/used/?lid=used_camera_useditemview_usedkakakulist#tab
こちらでは?
書込番号:15721114
![]()
1点
Frank.Flanker さん
arenbe さん
じじかめさん
ありがとうございます。
以外と高いのですね…
ズームレンズんいろいろ探していたらこのレンズに出会いました!
発売からかなり経っていますがみなさんの評価も高く、この値段なら中古もお手頃なのではと思いました。5〜6万円代を一つの基準にしてみます!!
書込番号:15721132
0点
中古ですが購入しました!!!!
すばらすぃ〜^o^
x3に付けてますが、まっっっっったく問題なし。f2.8系も気になっていましたが、これにして正解でした。重さなんて気になりませんでした。
肩からかけながら子供と公園で遊べました!
IS無しですが、外でしか使用しないのでいけます。曇りだと不安ですが…
f2.8系ヤフオクでいっぱい売られてましたが…やっぱりあんまり使わないのでしょうか
(¬_¬) 重くて…。でもいつかは使ってみたい。まずはかれで70-200の画角に慣れたいと思います。
書込番号:15763446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさんありがとうございました。
書込番号:15763451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF70-200mm F4L USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2022/05/20 21:45:32 | |
| 23 | 2021/06/26 9:12:25 | |
| 2 | 2021/01/11 20:25:38 | |
| 4 | 2019/10/01 11:20:36 | |
| 9 | 2022/05/15 23:04:25 | |
| 18 | 2018/09/01 18:45:02 | |
| 9 | 2018/07/13 12:09:11 | |
| 7 | 2018/07/13 5:50:12 | |
| 9 | 2018/01/20 1:30:56 | |
| 20 | 2017/07/17 11:45:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











