『リサイクルショップにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:71x122.1mm 重量:480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのオークション

EF75-300mm F4-5.6 III USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのオークション

『リサイクルショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF75-300mm F4-5.6 III USM」のクチコミ掲示板に
EF75-300mm F4-5.6 III USMを新規書き込みEF75-300mm F4-5.6 III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

リサイクルショップにて

2012/09/28 19:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM

機種不明
機種不明

5000円で売られていて、格安で手に入れた!
と思っていたのですが…皆さんのレンズと違うことに気がつきました。

安かったのに画質は良いので結果良かったんですが…
このレンズは何者かご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい(笑)

書込番号:15133662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/28 20:17(1年以上前)

私も持っています。明るい場所で使うには、軽くていいレンズですよ。
5D1で使ってますが、バランスもいいです。
その5000円は安いですね。ヤフオクでももっと高いです。
まあ、ISが対応していないので手振れには注意が必要です。

書込番号:15133789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 20:22(1年以上前)

タイミングが微妙さん、初めまして。

そのレンズは“USM”を搭載していない“EF75-300mm F4-5.6 III”だと思います。
発売時期や光学系はUSM付きと同じですが、海外専用モデルのため、国内では販売されませんでした。

書込番号:15133818

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/28 21:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/29 00:18(1年以上前)

実はコレ、国内でも販売されていたんですよ。

単品販売はUSMのみだったと思いますが、フィルムKissの
ダブルズームキットとしてUSM無しもあったんです。
キャノンが日本で売り出していたのか店が輸入したのかは不明ですが。

何も知らない消費者は同じダブルズームキットだと思って
買っちゃったんですね。
当時はインターネットも殆ど普及していませんでしたし、情報量も
それほど多くなかったこともありますが。
まぁ一応USMと較べて少しだけ安くはなっていましたけどね。

書込番号:15135068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/09/29 07:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

>杜甫甫さん
いいレンズですね!屋外で使用するのがメインなのですが、手振れに気を付けます

>フクチン大王さん
初めまして!輸入モノの中古ですか…結構レアですね。USM付が良かったですが、贅沢は言わないで使います(笑)

>BAJA人さん
こんなページがあったなんて知りませんでした(笑)まだまだ初心者ですね

>ネオさぼりーまんさん
国内販売もされてたんですか!フィルムkissの付属…USM付を付属すれば良かったのに(笑)

最近写真を撮りに行ってないのでアップ出来ませんが、お見せできるような作品が出来ればアップしたいと思います(笑)

書込番号:15135810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/29 20:22(1年以上前)

>USM付を付属すれば良かったのに(笑)

すみません、私の書き方が悪かったのですが、USMバージョンのキットが
一般には出回っていたのですが、一部の業者はUSMなしの方を売っていた
ということです。

なので、おそらくビックやヨドバシなどで売られた物はUSMが付いていて、
USMなしは通販や小規模店を中心に流通したと思われます。

明確な記録は持ち合わせておりませんが、こんなところだと思います。

書込番号:15138522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/09/29 20:45(1年以上前)

>ネオさぼりーまんさん

あ、そういうことですか!…そういえば、◯タムラでkissデジの安いレンズセットとか見たことあります!それに付属された可能性があるってことですね…
丁寧に御説明ありがとうございました!

書込番号:15138640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/10/03 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

40Dにて75mm(約120mm)側

40Dにて300mm(約480mm)側

こんばんは!
正確に言うとスレ違いなんですが…撮ってみました。

駄作でスレ汚しすみません…

機会があったらもっと撮ってみたいと思います!

書込番号:15157517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応機種について 6 2017/10/31 22:29:16
このレンズで・・・ 4 2017/02/27 14:56:08
ハードオフでジャンク1,050円でした。 2 2012/11/08 17:04:51
リサイクルショップにて 8 2012/10/03 22:11:04
中古で7,900円 6 2012/01/09 19:29:49
ジャンク品で1050円 4 2010/11/08 22:27:14
オートフォーカスについて 8 2009/08/19 0:47:22
EOS50Dに使いたいのですが 15 2009/09/07 0:25:06
新品発見! 6 2009/06/24 3:48:13
AF速度について 4 2009/06/14 20:07:18

「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

EF75-300mm F4-5.6 III USM
CANON

EF75-300mm F4-5.6 III USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF75-300mm F4-5.6 III USMをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング