『100ー400でバイクを撮る!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『100ー400でバイクを撮る!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信17

お気に入りに追加

標準

100ー400でバイクを撮る!!

2015/07/02 11:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

これまでは、35o、50o、70-200o等で撮影していましたが、100ー400で撮ってみました。

書込番号:18928489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/02 11:53(1年以上前)

なんでナンバープレート折り曲げないの?  (;゜◆゜)σ「

書込番号:18928508

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/07/02 12:27(1年以上前)

不審者(車)は、自衛隊周辺では 活動させてくれないから?

書込番号:18928597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/02 14:36(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:18928860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/02 15:06(1年以上前)

何でも良いけど、タンクバッグ位降ろそうよ。

書込番号:18928909

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/07/02 17:32(1年以上前)

なんでナンバープレートを折り曲げる必要があるの?

書込番号:18929222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/02 17:36(1年以上前)

なんでブレンボに交換しないの?  (;゜◆゜)σз

書込番号:18929237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/07/02 17:55(1年以上前)

もっと抜けた背景で撮ればイイのに…
こういう写真ってシャッター切る前に殆ど決まるんだよね。

…ブレンボよかニッシンか曙で充分なんだよ。
知ってるブランド言いたいだけだな(笑)


書込番号:18929261

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/07/02 18:17(1年以上前)

1枚目はマイナス補正したほうがいいかも。
2.4枚目はローターの反射に引っ張られたっぽい?

書込番号:18929332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/07/02 20:20(1年以上前)

こんにちは。いつもバイク板でCB1100の写真やお話で楽しませて頂いてます。スレ立てしてすぐついたレスが茶々入れだったので、その後もそれにつられたようなレスが続いたのは残念ですが、カメラ板では最初についたレスに引っ張られる傾向あるのでお気になさらず。

タイトルが「100-400でバイクを撮る!」だったので、てっきり走行中の写真を望遠で撮影されたのか?と思った人も多かったかもしれませんね(僕もそう思いました)、ゆえに少し厳しい意見も出たのかも。

あともう少し日没に近い時に撮影されたら最後の写真とかより引き立ってたかもしれないですね。

書込番号:18929690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/07/02 21:00(1年以上前)

どらちゃんもバイク乗り?(≧◇≦)

書込番号:18929831

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5

2015/07/02 23:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
テレ側は250oくらいまで使いました。
飛行機撮影で積んでいたので試してみましたが、バイクの撮影で100-400では持て余し気味が本音です(笑)
次回は、走行中を撮ってみたいですね!
70-200か標準ズームで大丈夫そうです(^_^;)

書込番号:18930437

ナイスクチコミ!3


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/03 13:33(1年以上前)

機種不明

ブレンボ付けたけどレースするわけじゃないから
純正のニッシンとの違いが分からないんだよね
(´・д・`)

書込番号:18931723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/07/03 13:48(1年以上前)

ブレーキはローターとのバランスとかもあり、対向やポッド数増やしたり、ローター径上げると、実は重量増加の割りに思ったより効果は少なかったり。

スレ主様のお写真はバックの草原との距離をもっともっと離すと僕の好みです。

書込番号:18931762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5

2015/07/03 13:51(1年以上前)

CB1100はニッシンですよ(笑)

書込番号:18931768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5

2015/07/03 13:52(1年以上前)

機種不明

50oで撮りました。

書込番号:18931774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5

2015/07/03 13:56(1年以上前)

機種不明

ありがとうございますm(__)m
背景をもう少し考えて撮れば良かったですね…(^^;)

書込番号:18931782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/07/03 14:15(1年以上前)

ブレーキも写真も生意気言いました。すみません。

書込番号:18931820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング