『広角の良さを改めて実感した!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,500

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,614

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (25製品)


価格帯:¥52,500¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥52,500 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『広角の良さを改めて実感した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

広角の良さを改めて実感した!

2015/04/06 16:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スレ主 三好君さん
クチコミ投稿数:29件
機種不明
機種不明
機種不明

春に一番大活躍したレンズでした!


1.特筆すべきは、被写体に近づいて迫力を出しつつ、周囲の環境を画面に取り入れる事が出来たのは広角ならではのワザ!

2.マンションと桜の木の背くらべ!!さて、どちらが大きい?!

3.シャッタースピードを2秒、露出は−5でカメラを手すりに固定させ、滝の流れを糸のようにしてみた!


全て手持ち撮影です。

書込番号:18654680

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/04/06 17:27(1年以上前)

2.桜かな?(笑)

今の時期の作例なので、EF-S10-18mmと勘違いして見てました(^_^;)

書込番号:18654751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/04/06 19:34(1年以上前)

私も当レンズを愛用してます。

APS-C用とはいえ画質も良いですし、今時では珍しい絞り羽根6枚のズームなので光芒の出方もイカします♪

夜景やステージ写真などでは特徴的な6本クロスがアクセントになって好きです(^-^)

スレ主様も撮りまくって楽しんでください♪

老婆心ですが、横位置と合わせて立位置のカットもおさえておくと良いですよ。
2枚目3枚目は縦位置の方が、おっしゃっているキャプションの意味が伝わりやすいと思います。
※画面上の空きスペースは横位置(左右方向)に作るよりも、立位置(天地方向)に処理した方が気になりにくくなりますから。

お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:18655103

ナイスクチコミ!2


スレ主 三好君さん
クチコミ投稿数:29件

2015/04/06 19:39(1年以上前)

当機種

おまけ

おまけです。


どっかのバカガキが、ひyな言葉を書こうとしてスペルミスをした典型的な例。(´・ω・`)


※SAX = サックス(楽器の名前)


となるので、これが削除対象になるとは考えにくい。

書込番号:18655115

ナイスクチコミ!2


スレ主 三好君さん
クチコミ投稿数:29件

2015/04/06 20:04(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

コメントありがとうございます。レンズはEF−S10−22mmのほうですね。10ミリの広角が昔から魅力的で愛用させて貰っております。


>萌えドラさん

コメントありがとうございます。確かに両側は無駄なスペースとなってしまったので、自宅に戻ってから立て構図で撮っておくべきだったと後悔しました。(^_^;
今後の撮影に活かします。
今日は1日朝から歩いてばかりで、歩き疲れました。桜ももう終わりですね。花の寿命は短いなぁ。。。

書込番号:18655177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥52,500発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング