『どう使いましょうかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,900 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x69.8mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF-S60mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

『どう使いましょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF-S60mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF-S60mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どう使いましょうかね?

2010/04/21 20:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM

クチコミ投稿数:68件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度2

キタムラの中古販売で¥28800円、というのを見てしまい
思わず購入ボタンを押してしまいました。
去年の12月に購入履歴があるみたいで半年以上もメーカー保障が。
お得?な気がしたので・・・。
さてさて、買ったはいいけど、何を撮ろうかなと。
やはり定番の花でしょうか?
これは身近やしいいよ!って被写体があれば教えてください。
このレンズでしか撮影できないものがあれば買った甲斐があるってもんです。

書込番号:11263558

ナイスクチコミ!1


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/04/21 21:15(1年以上前)

このレンズでしか撮れないものはないと思いますが
このレンズは最短撮影距離から宇宙まで安定して高画質ですので
なんでもかんでも撮ってみるといいと思いますよ.

最高の散歩レンズのひとつだと思いますが.

書込番号:11263650

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/04/22 01:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フルサイズ換算で 96mm の中望遠になりますので、物撮りやポートレートには使いやすい焦点距離ですね。
私はマクロの花撮りはもちろん、物撮り、風景の切り取りなど、けっこう多目的に使ってます。

書込番号:11264849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2010/04/22 04:14(1年以上前)

しばらくは他のレンズは携行せずに、このレンズ1本勝負で色々撮りまくってみると、自分なりのお気に入りの使い方が見えてくるような気がします。基本的にはマクロレンズですから、それこそ寄って良し、引いても良しですしね。
私だったら今の季節ですから、花の接写ばっかり片っ端からしてみると思いますが。。。

書込番号:11265138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 23:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

気がついたらなんでも撮ってしまう
気がついたらこのレンズがメインになってつけっぱなしになる

そんなお散歩レンズ

書込番号:11328169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度2

2010/05/07 00:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

撮ってみなければ分からないこともありますよね。

何がいいのか、じっくりと探してみますね。

綺麗な写真もありがとうございました!

書込番号:11328626

ナイスクチコミ!0


doctormicさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/27 22:02(1年以上前)

蛇足です
このレンズを使用していますが、皆さんがおっしゃるとおり解像力は大変良いです。
それは、MTFの曲線を見てもわかります。
なんといってもマクロの世界に、はまることでしょう。
それもお奨めは雨の日です!
Canonは雨に結構強いです。
最近の私のブログでマクロの世界を紹介しています。
最近の画像は、残念ながらCanonではありませんが。
EF60mmですともう少し近寄れるでしょう。

書込番号:11416444

ナイスクチコミ!0


island7さん
クチコミ投稿数:167件

2010/06/03 13:52(1年以上前)

定番のバラの花を撮ってみました.
まだまだ腕が追いついていません.

それにしても皆さん,美しい画像を撮られますねえ...

書込番号:11446015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

EF-S60mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング