『欲しいのですが、毎日安値更新で目が離せません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (100製品)


価格帯:¥103,800¥103,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥103,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『欲しいのですが、毎日安値更新で目が離せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:8件

このレンズが欲しくていつもROMしていますが、このごろ安値更新がすごいことになっていますね。
イノカメドットコムとゲットプラスオンラインショッピングが1円の値下げを競い合っていて、時々ほかの店が数十円の
値下げをしています。下げ幅は安いのですが、毎日何度も価格変更があり、この1ヶ月ほどで1万円も下げました。
底値あたりで買い
たいなと思っていますが、さていつ買えばいいのやら・・・・
 駄スレ失礼しました。

書込番号:11574687

ナイスクチコミ!2


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/07/02 23:56(1年以上前)

新古品の白箱を購入すれば1万円くらい安く手に入りますよ〜。

書込番号:11574785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/07/03 01:40(1年以上前)

これからは、何万も下がることはないとおもいますので、欲しい時に買われるのが、
精神的にもいいですよ!!レンズを手にされれば、「もっと早く買っておけば良かった!」
となるかもしれませんしね(^^;。

書込番号:11575158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/03 03:28(1年以上前)

>この1ヶ月ほどで1万円も下げました

そんなに下がりました?

価格変動履歴見ていったら
5月1日  \100,717
5月31日 \99,978
現在    \99,017

1ヶ月で千円といったところでは

1ヶ月千円なら、レンズを買わないことによる撮影機会損失の額の方が目には見えないけど大きいかも

書込番号:11575334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/03 03:40(1年以上前)

そして、在庫が底をつき、次の生産開始までの間、価格が上がります。
思うに、今の水準で買うのがいいと思います。

書込番号:11575351

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/07/03 06:31(1年以上前)

私は2年以上前にこのレンズを買いましたが、そのときで 105000円でした。

2年で 5000円しか下がっていません。(笑)そうそう大きく値崩れする
もの(デジカメ本体やコンデジ、TV,BDなどのデジもの)ではないので、
「必要な時に購入」で問題ないというか、そうしたほうがいいと思います。

書込番号:11575484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2010/07/03 09:42(1年以上前)

そんな 株価みたいじゃないし 今ポチっと逝きましょう 
私は 春のシーズン前に今年 逝っちゃいました! 価格は102000円でした。  でも買われるならボーナス出た後の 方がいいのかな?

書込番号:11575928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/03 10:30(1年以上前)

寝ている間に多くのレスありがとうございます。

>明神様
そうですね。オークションにキットレンズの白箱が出ていますね。
考えて見ます。

>Canon AE-1様
「もっと早く買っておけば良かった!」とならないよう早く手に入れたいと
思います。

>Frank.Flanker様
ほんとだ、1月で千円ですね。勘違いしていました。
この値下げ合戦、面白いですね。
これは早く買わなくては。

>自称敏腕コンサルタント様
そうですね。去年は8月に値上がりしていましたね。
7月中に手に入れようと思います。

>mt papa様
「必要な時に購入」したいと思います。

>YONEX love様
ポチっと逝く前に、近くのキタムラにいってみようと思います。

背中を押してもらって感謝いたします。
手に入れましたら、使用感と作例をアップさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:11576137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/07/04 01:06(1年以上前)

9万台でしたらよいのでは?

書込番号:11579891

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/04 20:39(1年以上前)

何がしたいかでしょうね。
写真が撮りたいのか、コレクションしたいのか・・・
コレクションだったら、安くなるまで待っても良いのでは?

書込番号:11583463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2010/07/05 00:14(1年以上前)

こんばんは〜。
私の場合、年末におぎさくで白箱を9万ちょっとで買いました
安いですが、取り説は付いてません
正規品の値段としては、今が底値に近いと思います

書込番号:11584859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/06 01:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

タムロンB003で撮りました

これは別のコンサートで発表会はもっとも暗いです

皆様はじめまして。返事が送れてごめんなさい。

>YAZAWA CAROL様
9万円台でもちろんOKです。

>DDT F9様
主にKiss X3 Wズームレンズ、タムロン18-270mm(B003)でおもに風景やライブなどを
撮っています。
年に1度ホールでカミサン主催のピアノ発表会(子供です)に駆り出され、カメラマンを
努めます。写真ばかりかビデオまでとりますので、レンズ交換をしている暇はあり
ません。B003は便利ですが(最近東京へ行ったときはこの1本ですみました)、開放F値が
暗く、三脚やストロボは使えません。その点このレンズは焦点域がこの用途にぴった
りで、また将来フルサイズも使いたいのす。

>vincent 65様
おぎさくですか。当方地方都市ですのでなかなかいけません。

皆様背中を押していただきありがとうございました。
近くのキタムラでちょうど10万円でしたので、キタムラで買おうと思います。
後日使用感などをレポートしたいと思います、

書込番号:11589690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2010/07/06 20:06(1年以上前)

こんばんは
決められた様でおめでとうございます!
実は私も地方在住なので、通販で買いました (*^_^*)
でも、キタムラでその値段なら後々の事も考えると正解だと思います。
レポートお待ちしております (^^)

書込番号:11592161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/07/06 23:41(1年以上前)

>決められた様でおめでとうございます!
>
御意!

>レポートお待ちしております (^^)
>
あっしも参上します!

書込番号:11593530

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2010/07/07 00:06(1年以上前)

ちょうど10万なら悪くないですね。
使うのが楽しみですね。買ってしまうと不思議と数千円の値段の違い
なんてすぐ忘れます。(笑)

書込番号:11593691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2010/07/08 00:08(1年以上前)

こんばんは〜。

>mt_papaさん

確かにそうですよね〜購入後は全然気になりません

新しい作例&クチコミは気になりますが・・・(^^) 

>あっしも参上します!


宜しくお願いします!ぜひ!(^^)

書込番号:11597779

ナイスクチコミ!0


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/19 22:49(1年以上前)

フジヤカメラさんで本日まで白箱が約92000円でしたので、
ポチっとしてしまいました〜。

子供の為と自分と嫁に言い聞かせつつ^^;

書込番号:11651212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥103,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング