『本日取り寄せました(^^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:91.5x84mm 重量:1025g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

EF85mm F1.2L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • EF85mm F1.2L II USMの価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.2L II USMの買取価格
  • EF85mm F1.2L II USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.2L II USMのレビュー
  • EF85mm F1.2L II USMのクチコミ
  • EF85mm F1.2L II USMの画像・動画
  • EF85mm F1.2L II USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.2L II USMのオークション

『本日取り寄せました(^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.2L II USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.2L II USMを新規書き込みEF85mm F1.2L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

本日取り寄せました(^^

2012/07/22 22:02(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.2L II USM

スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

本日カメラのキタムラにて注文いたしました!
価格は159000円('∀`)

実は2日前に近所にあるキタムラで注文しようとしたら、交渉する前に最安で17万円が限界だと言われ、結局交渉しても安くなりませんでしたww
店員にこちらのサイトの最安値を言っても、他店は他店、うちはうちとハッキリと言われちゃいました(=o=;)
当店の価格に満足できないなら買わなくてもいいような言いぐさでした。
まぁ店側としては一理ありますが、これじゃ最安値をネットで見た客は買わないでしょうね・・・
定価しか知らない富裕層向けの店と感じました。

ネットで買おうと思っていた矢先、買い物帰りに他のキタムラで値段を聞くと、やはり17万円ちょっとだったのですが、こちらのサイトの最安値を言い、16,5万円なら店頭で買いたいと言ってみると、なな、なんと15,9万円にしてくれました!2回も値段を聞き返しちゃいました(^_^;)

気分が良くなり以前から密かに狙っていたニコンD7000の値段も出してもらうことに、「あれ、もうすぐニコンから新製品の発表あるんですか?」と聞くと「D5000かD7000の後継機の発表があるかもしれないので、それまで待った方がいいですね」って言われちゃいましたww
まさに客の味方の店員さんでした(^^)

本日は本当に素晴らしい店員さんに巡り会えました。
本当に感謝しております\(-o-)/
ありがとうございました!!
失礼な話ですが美人さんでした(#^^#)

ほんと店員さんや店によって対応が全く違うのを実感しました。

レンズが到着する日が楽しみです(^^

※乱文失礼いたしました。
 あまりにも嬉しかったもので・・・

書込番号:14843103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2012/07/22 22:27(1年以上前)

まぁ店側としては一理ありますが、これじゃ最安値をネットで見た客は買わないでしょうね・・・
店員にこちらのサイトの最安値を言っても、他店は他店、うちはうちとハッキリと言われちゃいました(=o=;)

皆が皆、店頭でも値切ってネット最安値で購入しているわけではないでしょう。あまりここでの価格を引き合いにお店で交渉するのも如何なものかと。

書込番号:14843242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/22 22:44(1年以上前)

人件費とアフターの違いでしょう。

店によってお客の対応も違うと思うので、
気に入らなければ、何件か回って納得する所で買えば良いでしょう(^_^)/

書込番号:14843330

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/07/22 23:24(1年以上前)

値段より、美人に反応してしまいました、、、(笑)

書込番号:14843555

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/22 23:41(1年以上前)

>あまりここでの価格を引き合いにお店で交渉するのも如何なものかと。

お店によって個々判断してるので特に問題はないと思います。

「ごめんなさい。無理です。」というお店もあれば、「勉強させていただきます。」というお店もあります。
また、ショッピングは店頭でのやりとりもお楽しみだったりする。(ワタシの場合)


ところで、どちらのキタムラで?

書込番号:14843647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/23 00:11(1年以上前)

>当店の価格に満足できないなら買わなくてもいいような言いぐさでした。

これは、腹が立ちますね。

>まぁ店側としては一理ありますが、これじゃ最安値をネットで見た客は買わないでしょうね・・・

価格.com最安値を店頭でむやみやたらに引き出す人、多くなったんですかね。
なにはともあれ、ステキなレンズの購入おめでとうございました。

書込番号:14843787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2012/07/23 00:19(1年以上前)

YS-2さんへ
そういうかお考えでしたか、考え方は人によって違いますからね。
私の場合はこちらの最安値を見た後に同じものを1万円以上も高く買うのは損した気分になりますので、参考までに店側に申した次第です。
さすがにこちらでの最安値まで下げようとは思いませんでしたww
店頭では16,5万円でしたら購入する所存でしたので、安く購入でき幸いです^^

R259☆GSーAさんへ
お気に入りのお店を見つけたので、これからはこちらで購入しようと思っております^^

ぽんた@風の吹くままさんへ
嫌いな方はいらっしゃらないですからね^^

marine snowさんへ
交渉等は個人の自由ですからね^^
私の場合は損するのが嫌ですから、同じものを1万円以上も高く購入するのは><
最近はネットでの購入が増えていましたので、交渉するのも楽しいと思いました^^

お店は秋田のカメラのキタムラです!
秋田は狭いのでこれを見たら店員さんは気づくはずだと・・・
美人って書いっちゃったから気づかれたら気まずいですww

書込番号:14843819

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2012/07/23 00:47(1年以上前)

康成のパパさんへ
価格.comを参考に購入されている方は私の周りでは多いです。
私の場合、カメラ系、パソコン系はいつも使用しています^^;
最近はネットでの購入が多くなってますが。
そのほかの家電は広告での比較程度で店頭で購入しちゃってます。
あまりこだわらないからだと思います。

届くのが待ち遠しいです^^
これで可愛い娘をもっと可愛く撮影できそうですww

ありがとうございます^^

書込番号:14843916

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF85mm F1.2L II USMのオーナーEF85mm F1.2L II USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/07/29 12:33(1年以上前)

こんにちは。mr-kkさん

ご購入おめでとうございます。

良いお店で購入できて更に値引きまでしてくれて良かったですね。

僕も美人の店員さんの居る店で買いたいですね。

書込番号:14871087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 10:57(1年以上前)

基本的には、地域での価格競争があり、そこに価格ドットコムの最安値を入れるとなると、競争になりません(笑)
自分も先週レンズ購入でこちらのサイトで価格を確認しましたが、訪れた店舗の表示価格とこちらに登録されてる値段に差があったので、その値段で希望したら、登録してある価格より安くしてくれました^^

店舗や店員によって応じてくれると思いますが、もし、店舗での価格交渉するならば新人店員はNGで、それなりの役職についてる人を呼んで交渉するのがベストかと思います

書込番号:15063221

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2012/09/17 19:55(1年以上前)

万雄さんへ
お返事遅れすみませんww
ありがとうございます!
ここまで気持ちよく値引きしていただけるとは思いませんでしたから^^


LuPo F ranceさんへ
やはり地方では最安値との開きが大きいですね〜
ほんと、店舗や店員さんによっても違いますよね!
LuPo F ranceさんも満足できる金額でのご購入おめでとうございます^^

書込番号:15080314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/17 19:29(1年以上前)

納得満足購入おめでとうございます。

店の方針 店員の質 タイミングなどが さまざまあるのでしょうね。

自分も EOS5DMarkU購入時 地元キタムラへ 現金もって 行きましたが 
価格調査した紙を見せ 交渉 ちょっと貸して! と 奥へ持っていき コピーして 
ムリですここまで値引けませんと
はなから 値引きはしない 情報だけは 欲しいかったみた。

売る気がないというか 店員と 私の相性も悪かった感じ
この店員さんから 買いたいと思わなかったし 相手も この客には 値引きしてまで売りたくなかったんでしょう。

現状 価格.comの価格は、 結構交渉に値します。 相手にしない 近い価格を出さない店では、無理して買う必要もないと考えます。

カズガズ値引きに執着も 異様ですが 妥当な相場価格で交渉し 対応良さげな店員さんに巡り合えれば 購入する気持ちになりますよねー
今回は、まさに これだったのでしょう。今後もこの店員さんと うまく付き合っていけると良いですねー

個人的には、キタムラは、もう利用しませんけど(それだけ 不愉快ない対応を受けたんで)

書込番号:15216993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.2L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンですこん☆ 57 2021/04/26 16:31:33
musume 6 2021/03/06 23:12:19
買うならどっち 14 2022/10/22 16:55:31
AF精度について 20 2020/12/25 10:00:02
α7R4+MC-11での使用 2 2020/01/21 18:31:13
中古なら...。 7 2019/09/10 19:44:09
区別が...。 6 2019/07/24 18:10:08
RFでぶ…気になりますね( ;´・ω・`) 68 2021/06/05 12:00:06
キヤノンの“ボケマスターレビュー 8 2019/01/16 12:40:03
購入検討中 28 2021/05/02 8:49:07

「CANON > EF85mm F1.2L II USM」のクチコミを見る(全 3251件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.2L II USM
CANON

EF85mm F1.2L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

EF85mm F1.2L II USMをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング