『このレンズとフラッシュ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,900 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『このレンズとフラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このレンズとフラッシュ

2007/02/17 21:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 kirikosanさん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは〜
先日皆様に背中を押されてこのレンズを買う決心をした
kirikoです。

本日1.4エクステンダーと一緒に注文しました。
来週届きます。
初めての白いLレンズが届くのを今から楽しみにしてます。
(((o(^。^")o)))ワクワク
(((o(^。^")o)))ワクワク
ところで、このレンズに合わせるフラッシュですが
現在使用してるシグマEF-500 DG SUPERで大丈夫でしょうか?
現在の常用レンズは、28-200ですので問題ないのですが
70-200は大きく長いので心配です。
フラッシュの使用頻度は多くないのでシグマEF-500 DG SUPERがbestでなくてbetterなら良いのですが・・・・
お勧めのフラッシュが有れば併せて教えていただければ助かります
使用するカメラは、EOS7 ・kiss5・ キスデジです。
宜しくお願いします。

書込番号:6014423

ナイスクチコミ!0


返信する
yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度4 ローダー@オヤジ  

2007/02/17 22:05(1年以上前)

お勧めのフラッシュはときかれれば、
「純正!」
 と答える。

書込番号:6014516

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/02/17 22:14(1年以上前)

ストロボ光がケラれるか否かの事でしたら心配いりませんよ。

書込番号:6014572

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirikosanさん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/18 17:25(1年以上前)

こんにちは〜
早速のレス有り難うございます。

yasu1018さん
そうですね
純正が正解ですよね(^▽^笑)

G4 800MHzさん
有り難うございます。
もっと大きなガイドナンバーの物が必要になるか不安だったので
これで安心しました。

yasu1018さん 、G4 800MHzさん 有り難うございます。

早く土曜日が来ないかな〜〜〜

書込番号:6017981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/02/19 22:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^
お仲間ですねー^^
私もこのレンズにEXTENDER EF1.4X IIです。
軽くていいですよ〜このレンズは!
私の場合は、フラッシュはスピードライト 580EXを使ってます。
外で取ることが多いのであまりフラッシュは使いませんが
純正はBESTマッチですね。

書込番号:6023254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング