『キタムラネットショップで限定特価11K』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『キタムラネットショップで限定特価11K』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップで限定特価11K

2009/02/11 20:35(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:19件

キタムラのネットショップで10本限定特価で110000円となっています。
先日から「5本限定」というのを何度か見ていたのですが、その時はなんとか我慢していました。
しかし、ついに今日ポチっとしてしまいました!
価格の最安値よりは少しだけ高いですが、近くのキタムラで入手できること(事後の保証など)を考えれば納得の価格です。
ただ、「品薄納期1〜2週間」という注釈付き。
実際に入手できるのは少し後になるのでしょうか。
注文してしまったからには、早く欲しいものです。

書込番号:9078132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/02/11 20:44(1年以上前)

追伸です。

昨年この板で、「70-200F4かボディ50Dか」と尋ねさせていただきお世話になりました。
その際レスをいただいた方々ありがとうございました。
結局その後50Dを購入。さらに135Lも手に入れてしまいました。
(ついでに、EF1.4X IIも…。)

あとは、70-200F4Lだけという状況でした…。
まあ、来るべき時が来たと思って、今回は開き直りました。

書込番号:9078186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 20:50(1年以上前)

私もこのレンズの購入を決めたんですがポチるタイミングを図りかねている状態です。
キタムラの「限定」ならまだこれからも機会があるでしょうし・・・
春の桜の時期が来る前にはなんとかしたいですね。

書込番号:9078219

ナイスクチコミ!0


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 20:56(1年以上前)

あわわわわ・・・・
危ない!
会員登録も済ませて、
もう少しで買いそうになりました・・・

今回はホントにヤバかった・・・

書込番号:9078270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/11 21:22(1年以上前)

フジヤカメラも本数限定で似たような価格になってますね。

書込番号:9078457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/02/11 22:10(1年以上前)

私もキタムラのネットショップを見ていて、EF70-200mm F2.8L IS USMを所有しているのにこのレンズの途中まで購入手続きしてしまって危ない所でした。

書込番号:9078799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/02/12 00:01(1年以上前)

わたしは我慢できず、最初の限定5台の時にポチっとしてしまいました。

2/7(土)にポチっとしたのですが、本日、キタムラの受取店から「お渡しの準備が整いました」とのメールが入っていました。明日にでも取りに行ってこようと思ってます。

書込番号:9079739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/12 00:09(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

>天空烏龍茶さん
善は急げということで…。ぜひ!

>眠x2さん、たけたけびっちさん、デジタルアッキーさん
危ないですよねー。

>真っ赤なポルシェさん
7日注文で10日連絡となると、結構速いですね。
1週間も待たずに行けるのでしょうか。
期待が高まります。

書込番号:9079794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/02/12 11:49(1年以上前)

キタムラで買おうか、amazonで買おうか迷っていたところ、キタムラの5台限定11Kジャストに飛びついてしまった(その時、amazonは11Kの後半)のですが、今しがた何気にamazonを見たところ、11Kを切っていました。ただ、納期は「通常、1〜2か月以内に発送します。」となっています。

この2ヶ所しか値段は見てませんでしたが、急に下がってきたような気がします。モデルチェンジとか何か理由があるのですかね?単に年度末の決算を見越した値下げ?このレンズのすばらしさ自体が変る訳ではありませんが、ちょっと気になります…

書込番号:9081300

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/02/12 12:39(1年以上前)

先ほどフジヤカメラさんでポチりましたorz

以前から悶々としながら皆さんの書き込みを拝見していましたが、
ついに・・・ポチッと初Lです><

あ〜逝ってしまったw

書込番号:9081487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/12 13:27(1年以上前)

>真っ赤なポルシェさん

値下がりの理由はよくわかりませんが、このレンズ自体は2006年11月発売の新型ですから、当面モデルチェンジはないかと思います。
とにかく、少しでも安く(早く・安心して)入手できるのは良いことです!

>masa.HSさん

初Lおめでとうございます(私は、135Lでした)。
ぜひ、一緒に楽しみましょう。

書込番号:9081671

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/02/12 17:09(1年以上前)

ありがとうございます♪そしてよろしくお願いいたします^^

それに伴い「50mmF1.4USM」と「55-250mmIS」をL資金となることが決定いたしましたw



書込番号:9082366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/02/12 23:26(1年以上前)

11Kだから、35/2.0の特売情報に違いないと思って飛んできました…。





orz

書込番号:9084562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/12 23:56(1年以上前)

>ぽんた@風の吹くままさん

ありゃ、そうですね。お恥ずかしい次第です。
×11K(=1万1千)
○110K(=11万)
ですね。
いやあ、舞い上がっていて、ご指摘を受けるまで全く気付きませんでした。
訂正させていただきます。
失礼いたしました。

書込番号:9084763

ナイスクチコミ!0


ZIZINさん
クチコミ投稿数:27件

2009/02/13 00:15(1年以上前)

キタムラのネットショップ
110Kが127kになったみたいですね。
昨日はあったのに・・・
今月末までに何とかと思っていたので残念です。

書込番号:9084886

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2009/02/13 01:13(1年以上前)

11万とはいきませんが、
フジヤカメラさんは送料別で109800円ですね。

もしローン組むのであれば
たしか12回までなら手数料0%の低金利やってますのでこちらの方がお徳かと。

書込番号:9085142

ナイスクチコミ!0


sakayoshiさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 02:25(1年以上前)

昨日(14日)最寄りのキタムラへ23Kと割安で防湿庫(52CDA)を購入しましたが、その時このレンズについて聞いたところ、116Kで10回ローン、金利なしとの情報を得ました。ちょっとぐらっと気持が傾いています。キタムラのネット価格より断然安いです。

書込番号:9096740

ナイスクチコミ!0


1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2009/02/16 18:05(1年以上前)

いやぁ〜ほんとにいいレンズですね。
昨年8月、5Dのレンズ付をポイント相殺換算で24万4千円で購入。
しかし、なかなか財布の都合がつかず我慢の毎日でしたが、今月8日のヨドバシのナイトセールで12万1千円、ポイント11%のニュースを聞いて、早速その話を近くのヤマダとの交渉に持ち込み、12万1千円+ポイント14%で購入しました。(実質104,060円、夏のボーナス一括払)
 三脚用のマウントはいらないような軽さですが、JOShinで9,700円で購入しました。
後は、EXTENDER EF1.4X IIかな。

書込番号:9105122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/16 20:24(1年以上前)

本日キタムラから入手してきました。
11日の夜にネットショップで注文でしたから、実質5日で手元に届きました。
まだ外で試し撮りはできていませんが、部屋の中で50Dにつけて楽しんでいます。
ISの効きが非常にいいですね。
ファインダーが文字通りピタリと止まります。
室内の照明を暗くした状態でかなりSSが落ちても、手持ちでいけます。
びっくりです。
夕方の撮影でも結構使えそうです。
実戦投入が楽しみです。
レスいただいたみなさん、有難うございました。

書込番号:9105806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング